『辛口の初クチコミですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi1480のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi1480の価格比較
  • nuvi1480のスペック・仕様
  • nuvi1480のレビュー
  • nuvi1480のクチコミ
  • nuvi1480の画像・動画
  • nuvi1480のピックアップリスト
  • nuvi1480のオークション

nuvi1480ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月18日

  • nuvi1480の価格比較
  • nuvi1480のスペック・仕様
  • nuvi1480のレビュー
  • nuvi1480のクチコミ
  • nuvi1480の画像・動画
  • nuvi1480のピックアップリスト
  • nuvi1480のオークション

『辛口の初クチコミですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi1480」のクチコミ掲示板に
nuvi1480を新規書き込みnuvi1480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

辛口の初クチコミですが

2009/11/18 19:59(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi1480

クチコミ投稿数:96件

さて この新製品 どこにメリットがあるのか
教えてほしいです。

VICSなしとして以下の製品よりかなり高額ですが
果たして どんな意味があるのか否か?

ゴリラ GORILLA Lite NV-LB50DT
http://kakaku.com/item/K0000056003/

SONY nav-u NV-U3V
http://kakaku.com/item/20104510621/

nuvi205がかなりいい機種だっただけに残念です。

書込番号:10496393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/18 20:22(1年以上前)

ただリンクを貼っているだけで全然辛口じゃないわ。
イヌの円盤さんは本当に「いいよねっと」が嫌いなのね。

書込番号:10496516

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件

2009/11/18 20:49(1年以上前)

「価値がない」と思えば、それでよいのでは?

買う前で迷っている様にも見えませんし、買ってみて”ちくしょぅ!”という様子でも無い。どうでもよいじゃないですか。

書込番号:10496664

ナイスクチコミ!13


ふみぱさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/20 01:56(1年以上前)

このへんが魅力ですが、多機種でこんな機能ありますか?


http://www.iiyo.net/products/nuvi1480/index.htm

走行軌跡はディスプレイへの表示のみならず、PC上ではGoogleEarth地図サービスに直接読み込み衛星写真に重ねて表示が可能。

書込番号:10503238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > nuvi1480」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi1480
ガーミン

nuvi1480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月18日

nuvi1480をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング