『ルークス値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ルークス値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルークス 2025年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2020年モデル 2969件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2009年モデル 83件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス(モデル指定なし) 1469件 新規書き込み 新規書き込み

「ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルークスを新規書き込みルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ルークス値引き

2011/03/20 00:09(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス

クチコミ投稿数:19件

先月 ルスーク 2WD ハイウェイスターを購入しました。
12年のヴィッツ(77000km)を下取りにして 本体値引き 15.8万 オプション74000円から5万円の値引きで下取りは7万でした。明日納車予定です。
自分なりにはもう少しいけたかと思いますが 今後の付き合いもあり契約しました。
まあ、こんなもんですかね?

越境の交渉もしましたが、だんだ可哀想になってきて区切りをつけました。

書込番号:12798059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/20 01:28(1年以上前)

taichan2088さん、こんばんは

ルークス購入おめでとうございます。約21万円の値引きですから良いんではないですか。下取り価格が適正かどうかだったと思いますが、11年落ちの車なのでそんなものかなと。今後の付き合いを考えて契約したのは正解だと思います。値引きだけではなくアフターフォローのほうも大事かと。

明日納車ということで待ち遠しいですね。等方もルークスを2週間前に同じハイウェイスター2WDを試乗しました。CVTなので出だしはもっさりとした感じですがいちどスピードがのるとぐいぐい行く感じがしました。

こういう御時世なので色々あるかと思いますが良きカーライフを送ってください。

書込番号:12798307

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/03/20 08:15(1年以上前)

taichan2088さん ご契約おめでとうございます。

この車の都市部での値引き目標額は車両本体13〜14万円、DOP2割引きです。

今回の事例なら値引き総額14〜16万円辺りが目標になります。
従いまして、値引き総額20.8万円は極めて良い値引き額と言えそうです。

下取り額についても先ず先ずの額のようです。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:12798745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/03/21 12:53(1年以上前)

飛鳥仮面さん , スーパーアルテッツァさん 
コメントありがとうございます。

ヴィッツの下取り見積もりは 買取専門店で7万、トヨタで4.5万 スズキで3万でした。
なのでまあ、それなりの価格で下取りしてもらったかと思います。

ガソリン満タンのサービスもしてもらいました。 ガソリン価格が上がってますので助かります。今日これから ナビを付けに行ってきます。(クラリオンのNX710とバックモニターをつける予定です)


書込番号:12804217

ナイスクチコミ!1


義剛さん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/13 14:19(1年以上前)

taichan2088さんこんにちは

私 妻と一台づつ日産から車を購入しました。私の車はセレナHS4WDです。
3月11日契約で4月2日に納車になりました。
下取りはありませんでした。
ルークスG 4WD 本体値引き20万8400円 付属品
フロアカーペット
スノーブレード
カロ製DVD付きナビ
スタッドレス
アルミ一組
付属品はサービス(無料)でした
二台同時購入との事で破格のサービスを受けれました。
132万円で現金購入できました。

書込番号:12891524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 0 2025/11/09 18:27:28
リアフォグランプの位置を変えて 8 2025/11/14 3:16:53
ミニキューブ? 8 2025/09/22 16:57:29
新型ルークスはN-BOXを超えられるか? 20 2025/11/06 7:56:57
最新見積り 9 2025/09/11 18:23:08
新型ルークスも非力だと思いますか? 14 2025/08/27 11:15:26
新型ルークス 9 2025/08/23 16:12:47
S-ハイブリッドの異音? 8 2025/12/08 23:57:39
フルモデルチェンジ 11 2025/08/26 12:35:54
シーリング 塗装密着不良? 28 2025/03/23 19:39:33

「日産 > ルークス」のクチコミを見る(全 1469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス
日産

ルークス

新車価格:167〜236万円

中古車価格:3〜293万円

ルークスをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング