『リアフォグランプの位置を変えて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアフォグランプの位置を変えて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルークス 2025年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2020年モデル 2973件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2009年モデル 83件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス(モデル指定なし) 1470件 新規書き込み 新規書き込み

「ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルークスを新規書き込みルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信8

お気に入りに追加

標準

リアフォグランプの位置を変えて

2025/10/22 18:06(3ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > ルークス

スレ主 愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件

リアフォグランプの位置を変えて
カタログを見ただけだけど
あの位置にリアフォグ付けないでくれ
位置が高すぎだろう

書込番号:26322418

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6947件Goodアンサー獲得:350件

2025/10/22 19:15(3ヶ月以上前)

ここの画像のリアのところ、
リアフォグとしたら、
一番下の低い、左右の反射板みたいなところが、
一つか、2つか知りませんが、一番下の赤いところが光るのではないですか。
全然高くないですが、
それとも、上の2つの赤いところがリアフォグなのですか。
ブレーキランプとテールランプではないのでしょうか。
確かにこんなところにリアフォグがあったら、紛らわしいし、
霧でない時につけられたら、後ろの車に迷惑ですね。
それはないのでは。
知りませんが。
失礼致しました。

書込番号:26322458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6947件Goodアンサー獲得:350件

2025/10/22 19:28(3ヶ月以上前)

保安基準見たら、色は赤で、高さは1メートル以下のよう。
上の方としたら、1メートル超えてないですかね。  
目測ですが。

勘違いではないでしょうか。
想像ですが。

書込番号:26322476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20219件Goodアンサー獲得:964件

2025/10/22 19:33(3ヶ月以上前)

他の常連にも言われていると思うんだが

骨髄反射で書き込む前に
調べる努力くらいしたほうがいいと思うが

努力の方向が別で空回りなんだよな

書込番号:26322479

ナイスクチコミ!32


銅メダル クチコミ投稿数:6947件Goodアンサー獲得:350件

2025/10/22 19:39(3ヶ月以上前)

ありがとうございます。
なるほどですかね。
失礼致しました。

書込番号:26322485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:333件

2025/10/22 19:40(3ヶ月以上前)

そもそも、後続車が眩しくなる状況で付けるライトじゃないしね
必要な時は高い位置で見やすいのは結構な事

書込番号:26322486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6272件Goodアンサー獲得:108件

2025/10/22 22:40(3ヶ月以上前)

そもそも、リアフォグでも、フロントフォグでも、悪天候以外では点けるなって!

フロントフォグは、当たり前のように晴天でも点けてるのが多いよね。

ただ、フロントフォグなら、すれ違う一瞬の眩しさだけど、リアフォグ点けてる車に追従するのは、目が、おかしくなりそうなので勘弁願いたい。

書込番号:26322615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2025/10/23 08:53(3ヶ月以上前)

リアフォグが何のため装着してあるのか知らない日本人が多いため。
BMやアウディー乗った馬鹿が点灯させて走っているのが多いが、欧州の国では義務化されているところが多いんでしょうがないか。

個人的には輸出もしない軽にリアフォグが必要なのか?って思いますが。
必ず納車時に使用時の説明をするように義務化したらって思います。

書込番号:26322803

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2025/11/14 03:16(2ヶ月以上前)

骨髄…


脊髄反射って言いたかったんか(笑)

他人の批判より、国語力磨け!

書込番号:26339529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 0 2025/11/09 18:27:28
リアフォグランプの位置を変えて 8 2025/11/14 3:16:53
ミニキューブ? 8 2025/09/22 16:57:29
新型ルークスはN-BOXを超えられるか? 20 2025/11/06 7:56:57
最新見積り 9 2025/09/11 18:23:08
新型ルークスも非力だと思いますか? 14 2025/08/27 11:15:26
新型ルークス 9 2025/08/23 16:12:47
S-ハイブリッドの異音? 8 2025/12/08 23:57:39
フルモデルチェンジ 11 2025/08/26 12:35:54
シーリング 塗装密着不良? 28 2025/03/23 19:39:33

「日産 > ルークス」のクチコミを見る(全 1470件)

この製品の価格を見る

ルークス
日産

ルークス

新車価格:167〜236万円

中古車価格:3〜293万円

ルークスをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,004物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング