『これって、ELSAと同じ?』のクチコミ掲示板

2009年11月25日 登録

WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 240 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月25日

  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のオークション

『これって、ELSAと同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これって、ELSAと同じ?

2010/02/02 23:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)

スレ主 mejanさん
クチコミ投稿数:24件

ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 512MB と
見た目もスペックよく似ていますが、同じものでしょうか?
一番知りたいのは、FANの音です。
ELSAは、高性能な2スロット静音ファンを採用したことにより、
アイドル時の動作音が約15dB、ピーク時でも約22dBと高い静音性
としていますが、LEADTEKはどうなんでしょうか?
ご使用されているかた、教えてください。

書込番号:10879067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/03 01:18(1年以上前)

両製品とも製品と、騒音に関しては、同レベルです。あとは、お好みで選んで下さい。

書込番号:10879560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/02/03 05:51(1年以上前)

GT240のこのデザイン採用ベンダーが多いですよね
価格差が小さければ2年保証のエルザが安心でしょうね
仮にコンデンサー等は違うのかもしれないけどクーラーは同じ物ぽいので
静音性はおなじでしょう

書込番号:10879896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/03 09:13(1年以上前)

LEADTEKのこのカテゴリーの製品を使用しています。
ファンの音は、かなり静かです。

このファンは、以下のメーカーの製品です。
http://www.arctic-cooling.com/catalog/product_info.php?cPath=2_&mID=256

単体販売もされているファンですので、静音性と冷却性は、確かだと思います。
実際、LEADTEKのこのカテゴリーの製品のファンにも、上記メーカーのシールが貼られています。

ファン自体は、LEADTEKとELSAとも、同じファンを使用しているようです。
どちらか、お好きな方の製品を選ばれたらよろしいかと思います。

書込番号:10880229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mejanさん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/05 23:47(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!

ELSAとほぼ同じということで、少しでも安い方のLEADTEKにしました。
(1000円くらいしか違いませんが、1万円以内・・)
ファンも非常に静かで、満足しています。

書込番号:10893250

ナイスクチコミ!0


王子3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/07 22:42(1年以上前)

わたしもこれを購入しようか考えております。
どこかで起動時に爆音がするってスレがありましたが
使ってみてどうですか?

書込番号:11876199

ナイスクチコミ!0


柳星さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/08 02:21(1年以上前)

こちらの製品はFAN制御をBIOSでコントロールされているようなので、
PC起動時から低速で回ります。
過去の製品でドライバが読み込まれるまで爆音なのがありましたが、
そのような事はありません。

60℃以下であれば900rpm仕様のFANなので、
とても静かで、むしろ分からないぐらいかと思います。

書込番号:11877298

ナイスクチコミ!1


王子3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/08 12:30(1年以上前)

なるほど。
柳星さんありがとうございました。
最後まで、HD5670と迷っていたのですが
これに決めました。

書込番号:11878493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンについて 11 2011/03/08 22:04:22
状況によって2D性能が悪いです 2 2010/05/30 20:40:24
永遠と再起動 4 2010/04/15 8:41:59
これって、ELSAと同じ? 7 2010/09/08 12:30:00
画面が緑色に 3 2010/01/12 20:37:16

「LEADTEK > WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月25日

WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング