『だれか人柱になって!』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 登録

PX210BT

オプションのトランスミッター「BTD300i」使用でワイヤレスで音楽が楽しめるBluetooth対応密閉型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 PX210BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX210BTの価格比較
  • PX210BTのスペック・仕様
  • PX210BTのレビュー
  • PX210BTのクチコミ
  • PX210BTの画像・動画
  • PX210BTのピックアップリスト
  • PX210BTのオークション

PX210BTゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • PX210BTの価格比較
  • PX210BTのスペック・仕様
  • PX210BTのレビュー
  • PX210BTのクチコミ
  • PX210BTの画像・動画
  • PX210BTのピックアップリスト
  • PX210BTのオークション


「PX210BT」のクチコミ掲示板に
PX210BTを新規書き込みPX210BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

だれか人柱になって!

2009/12/27 10:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > PX210BT

スレ主 冬の雷さん
クチコミ投稿数:79件

インプレッションを(笑)

書込番号:10692153

ナイスクチコミ!0


返信する
oyu0327さん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/27 19:19(1年以上前)

オプションのトランスミッターBTD300iが確かどこかのサイトで2月発売予定となっていたので、その時に併せて購入しようと思っています。

Bluetooth初体験で良く判らないのですが、他社から発売されてるトランスミッターでも聴けるんでしょうか?

書込番号:10694276

ナイスクチコミ!0


3Dlaboさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/09 22:43(1年以上前)

他社のトランスミッタでも問題なく聴けるはずですが、
本機の最大の特徴であるapt-xコーデックに
現在市販のほとんどのトランスミッタが対応していないため
低遅延、高音質の利点が活かせません…。
iPodで聴くのなら、BTD300iを待つのが無難だと思います。

書込番号:10758712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 PX210BTのオーナーPX210BTの満足度5

2010/03/06 18:04(1年以上前)

iPod classic をお持ちなら、アダプターはモトロ−ラD670であっとい間に接続されました。超、おすすめです。ケーブルフリーのヘッドホンがこんなに快適だったとは!

書込番号:11043378

ナイスクチコミ!1


yfurukawaさん
クチコミ投稿数:2件 twitter 

2010/05/02 13:47(1年以上前)

PX210BTを購入して4ヶ月。
ようやく apt-xを実装したiPhone/iPod用ドングル BTD300iを入手しました。
秋葉原のダイナミックオーディオ5555で買いました。
圧縮音源の音の癖がなくなったような感じがします。
接続も簡単ですしオススメです。もうすぐ量販店にも出回るかもしれません。
こうなると PXC310BT が気になるところですが、しばらくは今の環境を楽しみます。

書込番号:11308354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > PX210BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX210BT
ゼンハイザー

PX210BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

PX210BTをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング