『交渉結果を教えてください』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

密閉型ウーハーキャビネット/2.5cmバランスドドームツイーター/4系統のHDMI入力端子を備えたデジタル・サウンド・プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100のオークション

『交渉結果を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

交渉結果を教えてください

2009/12/25 20:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

スレ主 suhi55さん
クチコミ投稿数:10件

こちらの機種の購入を考えております。
交渉結果(価格)をお持ちの方はぜひ教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:10683934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/26 09:09(1年以上前)

先週末に予約しました。エイOンです。本体159千円、専用フロアスタンド36千円でした。地方の割に安く買えました。
ご参考まで。

書込番号:10686359

ナイスクチコミ!0


スレ主 suhi55さん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/26 16:57(1年以上前)

zenzenkinopyさんありがとうございます。
かなりお安く買えたようですね。
他にも情報をお持ちの方がいらっしゃればお願いします。

書込番号:10688311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/27 16:54(1年以上前)

こんちは〜ヤマダ電機で15万 ポイント10パーセントで買いました!

書込番号:10693693

ナイスクチコミ!0


スレ主 suhi55さん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/27 20:26(1年以上前)

スギライトさんありがとうございます。
15万円なら購入意欲が湧いてきます。
30日に購入予定なので、もっと安く交渉できたという方がいらっしゃればお願いします。

書込番号:10694553

ナイスクチコミ!0


zaku改さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/28 23:37(1年以上前)

スギライトさん、よろしければどちらのヤマダ電機か教えていただけませんか?自分も購入を考えているのでよろしくお願いします。

書込番号:10700238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/29 07:56(1年以上前)

おはよーございます。買ったのはつくばのヤマダです
出張ついでに秋葉原近辺の家電屋廻りで最安が15、8万円でした。
群馬県の郡山ラビで15、3万円ポイント10パーセント
でした。
つくばのヤマダは、いつも同じ店員さんと交渉してるのでリサーチしてもいつ安いですね〜安く買うには日々の積み重ねだと思いますよ☆

書込番号:10701299

ナイスクチコミ!2


reno23さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/31 17:30(1年以上前)

広島のおおきなかめらさんで185000-PT10%でした。
12/29に購入しました。
すこし高いかなと思ったのですが、納期が1/14という事で早く手に入りそうなので購入してしまいました。
届くのがとても待ち遠しいですね ^^

書込番号:10713775

ナイスクチコミ!0


スレ主 suhi55さん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/01 23:30(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
年末に池袋のヤマダ電機、ビックカメラで交渉したので、結果報告します。
ヤマダ電機は158,000円のポイント15%でしたが、納期が3月と言われました。
ビックカメラは納期は1月中旬だったのですが、ヤマダ電機の価格を見せても、167,000円のポイント15%以上は無理と言われ、結局保留しました。
ここ最近で、もっと良い条件を引き出せた方がいらっしゃいましたら、情報お願いします。

書込番号:10719394

ナイスクチコミ!1


koutoさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/02 14:59(1年以上前)

価格も大事だけどいつ手に入れられるか、どうもバラバラのようですね。
メーカー直販サイトでは3月中旬以降になっている。
http://shopping.music-eclub.com/ydirect/sitemap/CSfDispListPage_002.jsp?dispNo=001001002&curDepth=3
YSP品番はどれも待たなきゃ駄目のようだね。
ラック一体型のYRSならすぐ手に入るみたいだ。

書込番号:10721452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング