『体験版がインストールできません』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の価格比較
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のレビュー
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のオークション

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の価格比較
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のレビュー
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のオークション

『体験版がインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版を新規書き込みEDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

体験版がインストールできません

2010/09/24 18:10(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版

スレ主 amifumiさん
クチコミ投稿数:90件

私の所有する2台のパソコンで同じエラーが出ます。一台は自作のXP SP2でもう一台はlet's not R8(core 2 duo) こちらもSP2です。メーカーページではSP2は対応になっていますね。
エラーはwindows updateが実行中です。セットアップを終了します。というもので何度再起動しても同じエラーです。windows updateは自動更新になっていますがこれがいけないのでしょうか

書込番号:11962405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/24 18:21(1年以上前)

 amifumiさん、こんにちは。

(EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のユーザーではありません)

 Windows Updateの履歴はどうでしょうか。

書込番号:11962446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/09/24 18:22(1年以上前)

サポートが続いているSP3にアップデートすれば。

書込番号:11962449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:33件

2010/09/24 19:27(1年以上前)

amifumiさん、こんばんは。

質問されている内容とは脱線してしまうのですが、お使いになっているWindowsXP ServicePack2が32ビット版でしたら、今年の7月13日をもってマイクロソフトのサポートが終了しています。

http://www.microsoft.com/japan/windows/lifecycle/default.mspx

これ以降、セキュリティ更新プログラムが提供されないため、インターネットに接続しているならセキュリティ上危険にさらされることになりますので、WindowsXP ServicePack3に移行されることを強くおすすめします。

書込番号:11962718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amifumiさん
クチコミ投稿数:90件

2010/09/24 19:27(1年以上前)

おかげさまでSP3にアップしたらインストールができました。
ありがとうございました。
不具合が起きるのではないかとどきどきしましたが、、、

書込番号:11962720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カノープス > EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版
カノープス

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング