17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)シグマ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日
レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)
カメラのキタムラで42800円で予約を受け付けてますね。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/84741
KISSクラスでは、やや大きいレンズ出すが焦点距離が便利そうですね。
18-125よりOSの音は改善されてるのかな?
書込番号:10581821
1点
いろんなところで名玉17-70mmにOSを、という意見がありましたが、
じじかめさん待望のOS搭載ですね!
まさに風景からマクロまで何でもありで、売れ線になるかもしれませんね。
書込番号:10582321
3点
フジヤカメラさんで 41,800 円(税込)で予約受付中になってます。
18-50/2.8が欲しいと思ってましたが17mmからのこの商品とても
気になりますね〜
はやくレビューがみたいです。
書込番号:10586229
2点
1年前まで旧17-70を使っていましたが、被写体に寄れて映りもイイとても良いレンズでしたね。
一旦は手放しましたが、忘れられず再度購入しようと目論んでいましたが、リニュアルの情報を知り待っていました。
今回のはOS HSM付きで魅力倍増!迷わず予約しました。
場所はおぎさくで¥41800です。
書込番号:10592942
2点
三星カメラで39800円です
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?pagesel=2&catesel=79
書込番号:10683059
0点
「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/05/16 20:19:50 | |
| 5 | 2013/01/07 21:08:55 | |
| 12 | 2012/12/27 7:10:43 | |
| 9 | 2012/11/28 23:02:09 | |
| 4 | 2012/11/17 16:34:17 | |
| 9 | 2012/11/24 13:36:05 | |
| 2 | 2012/09/01 8:41:42 | |
| 4 | 2012/06/16 6:40:47 | |
| 1 | 2012/03/04 18:01:57 | |
| 5 | 2012/02/13 21:52:19 |
「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 685件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









