『OSが32bitで問題なし?』のクチコミ掲示板

2009年12月 7日 発売

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G43 Express Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのオークション

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 7日

  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

『OSが32bitで問題なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OSが32bitで問題なし?

2010/01/11 17:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

スレ主 しん壱さん
クチコミ投稿数:176件

メモリーが4GBある場合、64bitないとフルにメモリを使いこなせないというのは本当でしょうか?

ど素人なもんで、質問の言い回しが悪ければ勘弁してください。

書込番号:10768111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/11 17:39(1年以上前)

確かに32bitでは3GB程度しか使えませんが、64bitにしたところで4GB使い切るようなことは一般的にはありません。パソコンの使い方によりますが。
なので4GBくらいなら32bitでも問題がある訳ではありません。OSが使えない部分を、ディスクドライブとして利用できるソフトもありますし。

書込番号:10768211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/11 17:43(1年以上前)

32bitだと3GB程しか認識しないのは本当です。
ですが現状のアプリではそれでも十分足りてます。

OSを64bitにしてもアプリがメモリーを使わない以上無意味なので
まだこだわる必要はありません。
64bit版のソフトウエアはまだほとんどありません。

書込番号:10768236

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 しん壱さん
クチコミ投稿数:176件

2010/01/11 20:38(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシ さん
ラスト・エンペラーさん

返信ありがとうございます。

32bitも64bitも購入する際の決め手にしなくていいみたいですね。


そうは言っても、何年かに一度の買い物なんでいろいろ考えます。

ちなみに、この機種はどっちなんでしょうか?

書込番号:10769229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/11 20:42(1年以上前)

カスタマイズで選択できるけど。
通常は32bitのようです。

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/20091207_p6220_campaign/?jumpid=ex_r10150_jp/ja/any/psg/aff/jpcampaign

書込番号:10769262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 しん壱さん
クチコミ投稿数:176件

2010/01/11 20:49(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん

早々の返信ありがとうございます。

たしかに32bitですね。


購入も、もう少し検討したいと思います。
(HPは安いがサポの評判も悪いし・・・)

素人だけに、決め迷っています。。。

書込番号:10769303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル
HP

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 7日

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング