『7/19まで¥27,860!』のクチコミ掲示板

2009年12月 8日 登録

ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 450 コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルの価格比較
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのレビュー
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのクチコミ
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルの画像・動画
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのオークション

ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 8日

  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルの価格比較
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのレビュー
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのクチコミ
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルの画像・動画
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデル

『7/19まで¥27,860!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルを新規書き込みThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

7/19まで¥27,860!

2010/07/18 10:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデル

デスクトップをXPから7にシフトすべく、とにかく安いPCを探していたところ7/19まで7,000円引きなので注文しました。

CPUはCeleron450なので多少不安ですが、メモリーは2Gだし、3万円を切るびっくり特価なので試してみたくなりました。製品到着が楽しみです。

しかし昨今PC安くなりましたね。

書込番号:11643525

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/18 11:13(1年以上前)

 ぱぱちゃんままちゃんさん、こんにちは。

 3万円を切る価格というのは安いなと思いました。
 普通にネットを見たりするのには問題なさそうですね。

書込番号:11643624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2010/07/18 12:28(1年以上前)

カーディナルさん

返信ありがとうございます。問題はGyao!とYouTubeがストレスなく視聴できるかです。あとWoooのiVDR-sが動作したらラッキーなのですが、たぶんだめでしょう・・・

届いたら使用感想を書き込みます。

書込番号:11643835

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/18 18:21(1年以上前)

 ぱぱちゃんままちゃんさん、こんにちは。

 OSのWindows 7 Home PremiumがDSP版で約13,000円といったところですから…やっぱり安いですね。
 YouTubeはHD画質での視聴が厳しいかもしれません。

書込番号:11644911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2010/07/18 19:04(1年以上前)

カーディナルさん(もしくは他の方)

もしご存知なら教えてください。YouTubeのHD画質視聴等が厳しいなら、PCショップでCPU交換を考えてます。その際Celeron Dual-Core E3200、3300、3400への交換は可能でしょうか?これなら1万円未満で収まりますので。

書込番号:11645076

ナイスクチコミ!0


PMX-DHPさん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/08 14:40(1年以上前)

いまさらかもしれませんが、CPUをCeleron450から
Celeron Dual Core E3300 2.5GHzへ換装しているレビューが
http://review.kakaku.com/review/K0000107302/
にありました。
モデルとしては同じものなので大丈夫ではないでしょうか。

自分も週末特価で価格コムモデルが26500円だったもので
思わず購入しましたが,使用感がイマイチならCPUの交換を考えています。

書込番号:11735030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2010/08/08 16:52(1年以上前)

PMX-DHPさん

情報ありがとうございます。レヴュー読みました。Celeron Dual Core E3300 2.5GHzへの換装可能みたいですね。参考になります。

本機種にアイオデータの地デジソフトをインストールしましたが視聴できなかったので、換装しようか悩んでいるところです。

その他ネット、ユーチューブ、DVDはまあまあ快適に使用できてます。それにしてもこの価格は驚きですね!

書込番号:11735388

ナイスクチコミ!0


PMX-DHPさん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/08 18:12(1年以上前)

地デジとブルーレイは残念ながらこの機種では無理です。
オンボードのグラフィックボードがG31のGMA3100ですので、
HDCPに対応していないのです。
地デジやブルーレイはグラフィックボードとディスプレイ
両者がHDCPに対応している必要があるので・・・

でもなんといってもこの価格でCPUやHDDの換装が簡単に出来るのは魅力です。
それにコンパクトですからサブ機やホームサーバーとしても使い方は色々考えられそうです。
贅沢をいえばオンボードグラフィックがG45か、増設用PCIが1つあれば完璧だったのですけど(^^;

書込番号:11735649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデル
Lenovo

ThinkCentre A58e Eco UltraSmall 3425CTO ベーシックパッケージ Windows7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 8日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング