『後継機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY Silver RX8 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silver RX8 [ペア]の価格比較
  • Silver RX8 [ペア]のスペック・仕様
  • Silver RX8 [ペア]のレビュー
  • Silver RX8 [ペア]のクチコミ
  • Silver RX8 [ペア]の画像・動画
  • Silver RX8 [ペア]のピックアップリスト
  • Silver RX8 [ペア]のオークション

Silver RX8 [ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • Silver RX8 [ペア]の価格比較
  • Silver RX8 [ペア]のスペック・仕様
  • Silver RX8 [ペア]のレビュー
  • Silver RX8 [ペア]のクチコミ
  • Silver RX8 [ペア]の画像・動画
  • Silver RX8 [ペア]のピックアップリスト
  • Silver RX8 [ペア]のオークション


「Silver RX8 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Silver RX8 [ペア]を新規書き込みSilver RX8 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種

2013/11/26 02:09(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > Silver RX8 [ペア]

クチコミ投稿数:172件

11月21日発売となってましたが、お店で商品を見かけた人いますか?
この日付てもしかして海外での発売日ですかね。

Silver8と10の音が聞いて見たいですね。
気になります。

書込番号:16881610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 Silver RX8 [ペア]のオーナーSilver RX8 [ペア]の満足度5

2013/11/26 02:16(1年以上前)

2chの掲示板情報で恐縮ですが
どうやらヨドバシ梅田にあるようです

なので他のヨドバシにもボチボチ置かれるかもしれませんね

書込番号:16881618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2013/11/26 13:37(1年以上前)

>Seven★Starsさん

さっそく情報ありがとうございます。
ヨドバシに見に行ってみます。

書込番号:16882778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2013/11/26 17:58(1年以上前)

用事で大阪に行ったのでついでにヨドバシ梅田に行きましたが、
残念ながら置いてませんでした。

展示予定も今のところないそうです。

書込番号:16883556

ナイスクチコミ!0


ASTRAYさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/26 19:27(1年以上前)

既にJoshin webで売ってますね

書込番号:16883872

ナイスクチコミ!0


ASTRAYさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/26 20:02(1年以上前)

すみません、売ってるのはSILVER6でした

書込番号:16884033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 Silver RX8 [ペア]のオーナーSilver RX8 [ペア]の満足度5

2013/11/26 20:50(1年以上前)

まちがった情報だったようでほんとすみません>_<

無駄足させてしまいましたね、、、

書込番号:16884277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2013/11/26 22:09(1年以上前)

>ASTRAYさん

主だった量販店通販サイトでもまだ検索しても出てきませんね。
ヨドにはカタログもなかったです。
日本の代理店ホームページですらまだ、
日本で売る気ないのかな。
新製品が出る前は告知等で盛り上がるものですが、
反応が薄いとワクワク感が半減しますね。


>Seven★Starsさん

大阪には用事で行って、
その帰りにヨドに寄っただけですから、
気になさらずに、
それに購入候補にしてるスピーカーをいろいろ試聴できたので、

書込番号:16884686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2013/11/26 23:04(1年以上前)

ようやく写真がアップされてきましたね。

B&WのCM9のデザインも良いですが、
やっぱり新シルバーカッコイイ。

書込番号:16884967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 Silver RX8 [ペア]のオーナーSilver RX8 [ペア]の満足度5

2013/11/26 23:25(1年以上前)

ミクバンクさん。
優しいお言葉に感謝します。

いやー、新型いいですねぇ
個人的にはウーファーのツギハギが無くなったのが見た目的には1番羨ましいです

書込番号:16885105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2013/11/26 23:31(1年以上前)

連投申し訳ないですが、

ヨドバシWebで販売開始されましたね。

値段は、

SILVER8 ¥223,800
上記のグロス仕上げ¥245,800


SILVER10 ¥267,800
上記のグロス仕上げ¥294,800

後は、音を確認するだけ、
出来れば年内にトールボーイを買いたいですが、
家電量販店等で早く展示して欲しい。

候補は上記2機種とCM9とSoavoNS-F901

書込番号:16885123

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2013/11/27 01:10(1年以上前)

>ヨドにはカタログもなかったです。

カタログ改定中だと思いましたが、私が持っているVol.10 価格改訂版には新シルバーシリーズが掲載されてますね。
HPの改正は時間が掛かりますし、モニオだけなくクリークも新製品が出てますからかなりの大幅改正するはずなので時間は掛かると思います。

試聴はしましたが、お勧め出来る製品です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16746574/#tab

初回ロッドは、大抵入荷数が少ないのはどこの輸入商社同じだと思います。
全国的な量販店だと展示数が多くなる為、入荷が遅くなる場合もありますので、単独の専門店の方が展示機の入荷が早い場合があります。

書込番号:16885446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > Silver RX8 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種 11 2013/11/27 1:10:35
アンプの相性について 7 2013/07/04 8:14:04
センタースピーカー 4 2012/07/16 21:23:29
RX8とRX6の違いを教えてください。 4 2012/05/02 20:53:18
ツィーターネットについて 0 2012/04/16 12:46:48
ミニレポート 8 2011/12/03 20:00:51

「モニターオーディオ > Silver RX8 [ペア]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silver RX8 [ペア]
モニターオーディオ

Silver RX8 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

Silver RX8 [ペア]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング