『今が買時、、、?』のクチコミ掲示板

2009年12月 9日 登録

ZABOON TW-G500L

ACTIVE S-DDモーターや節水ザブーン洗浄を備えたヒーター式ドラム式洗濯乾燥機(左開き/洗濯9.0kg・乾燥6.0kg)。市場想定価格は21万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ZABOON TW-G500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-G500Lの価格比較
  • ZABOON TW-G500Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-G500Lのレビュー
  • ZABOON TW-G500Lのクチコミ
  • ZABOON TW-G500Lの画像・動画
  • ZABOON TW-G500Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-G500Lのオークション

ZABOON TW-G500L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • ZABOON TW-G500Lの価格比較
  • ZABOON TW-G500Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-G500Lのレビュー
  • ZABOON TW-G500Lのクチコミ
  • ZABOON TW-G500Lの画像・動画
  • ZABOON TW-G500Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-G500Lのオークション

『今が買時、、、?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-G500L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-G500Lを新規書き込みZABOON TW-G500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

今が買時、、、?

2010/08/29 21:59(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-G500L

池袋ヤマダにて冷蔵庫と一緒に購入です。
冷蔵庫のポイントをこちらの商品に使う作戦で(ポイントよりも現金払いを少なくしたかったので)現金で79200円でした、配送設置、5年保付。ちなみにポイント付だと85000円、ポイント12%で、かなりがんばってくれました。
ポイント換算の方が安いのですがポイントマジックに陥りたくなかったので、現金を選びました。
担当してくれた方も上記の方法を薦めてくれて本当に良心的でした。
ちなみにそのときのビックも全く同じ金額、ポイントを提示したのですが担当がイライラする人だったし、現金での値引きは出来ないと言われたので止めました。
今まではヤマダよりもビックの方が親切丁寧でやる気があり好感が持てたのですが今回のヤマダの方はとても感じが良く、こちらの質問にも迅速、的確でやる気がありとても親切でした。
これから購入を検討している方は何度か往復して良い販売員さんにあたることが気持ちよく買うコツです。
旧型になる今は値引きも大きいと思いますのでがんばってください。
余談ですが配送、設置の業者さんも若いのにテキパキしていました。

書込番号:11833169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/04 18:48(1年以上前)

のほほんこごろうさんこんにちは!
自分も本日ヤマダのLAVI1高崎で購入しました。
価格表示は\97000(Point無し,無料5年保障)でしたが、昨晩のタイムセール\84800のときにお話を伺った店員さんが憶えていて昨日の価格で良いと声をかけてくれました。
池袋の12%の話を出したところ高崎では無理とのことでしたが、代わりに店舗の上のレストランの食事券を付けてくれるというので決めました。
結果:\84800(5年保障)−食事券\8000
食事券は約10%ですかね、思ったより頂けたと思います。早速しゃぶしゃぶランチを食して来ました。
配達は来週ですが楽しみです。

書込番号:11860213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ZABOON TW-G500LのオーナーZABOON TW-G500Lの満足度5

2010/09/04 23:48(1年以上前)

物欲はとまらないさん、こんばんは。
高崎で池袋なみの、その価格は驚きです!
頑張りましたね!交渉上手なんですね。
良い買い物だと思います。

500Lが我が家に来てから何度か使用していますが、本当に使いやすいと
思います。特に終了時間でタイマー設定が出来るのは特筆ですね。
東芝の洗濯機は初めてなのですが、東芝ヤルなって感じです。
我が家はオール電化なので深夜、早朝に使用するのですが、今まで何時間後と
計算して設定していた手間から開放されました。
なぜ他のメーカーもこの機能を搭載しないのかナゾですね、、、
また運転音が静かなのにもビックリです、、、

当方、基本的に天日干しなのでこの機種と日立の2200とに絞っていました。
本当は洗濯機は日立派なので2200が欲しかったのですが、色々調べたら
乾燥時にけっこうな大音量とのこと、、まぁそれでもそんなに乾燥機能
使わないからいっか、、、と思ったのもつかの間、、
2200はね、デブなんですよ、、入らないんですね、我が家の置き場に、、
実際500Lでギリでした。

この機種を選択して良かったと今は思っています、使いやすいのが一番です。
安いし、、、
物欲はとまらないさんも早く使ってみてくださいね。
最近の猛暑、雨ナシの状況で乾燥の出番全くなしのこごろうでした、、、

書込番号:11861881

ナイスクチコミ!0


hide8481さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/08 21:18(1年以上前)

乾燥時の音はどうでしょうか?
アパートでもだいじょうぶでしょうかね?

書込番号:11880300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ZABOON TW-G500LのオーナーZABOON TW-G500Lの満足度5

2010/09/08 23:00(1年以上前)

hide8481 さん、こんばんは。
本日、台風の影響で久しぶりの雨でした。
天日干しメインの我が家ですが乾燥の出番となりました。
我が家ではリビングからドア一枚で洗面所となりますがドアを
閉めれば運転しているのかどうか分からない位です。
お住まいのアパートの築年数や設置場所によるので何とも言いにくいのですが
当方の意見としては十分に静かではないかと思います、あくまで参考までに、、
他の人の意見も聞いてみたら良いと思います。
きっと同じような環境で使用している方がいると思います。

書込番号:11880990

ナイスクチコミ!0


hide8481さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/09 18:29(1年以上前)

有難うございます。
購入の参考にさせていただきますね。

書込番号:11884297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-G500L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-G500L
東芝

ZABOON TW-G500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

ZABOON TW-G500Lをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング