『¥47,200!!』のクチコミ掲示板

2009年12月25日 発売

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

簡易防滴構造や円形絞りを新たに採用したフィルム/デジタル両対応の等倍マクロレンズ(焦点距離100mm/最短撮影距離0.303m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,300 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:65x80.5mm 重量:340g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

『¥47,200!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRを新規書き込みsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

¥47,200!!

2016/07/10 00:47(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

スレ主 f1expertさん
クチコミ投稿数:307件

新年度に入ってからずっと値上がり傾向で、ボーナス時期には下がるだろうと読んでじっと我慢の子してましたが…。
先週、楽天で49000円台に入ったのを見て買おうか買うまいか迷っていたら、スーパーセールに入った途端に47200円に!! 仮にここから下がっても45,000円台にはならないだろうと踏んで逝っちゃいました(爆)。

…でもごめんなさい、私がポチったら「売り切れ」になってしまったようです。ちなみに、カメラの大林・楽天市場店でした。

これでこの夏休みは、少し楽しめそうです。

書込番号:20025303

ナイスクチコミ!4


返信する
雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2016/07/10 05:20(1年以上前)

大林のホームページでは、\47.700ででていました。
実店舗では価格交渉できるところなので、この値段以下で買えますね。

ホームページからダメもとでメールで交渉すると下がるかも。

書込番号:20025547

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/07/10 09:37(1年以上前)

下げてきてますね♪
秋くらいにタムキューがベースの新レンズになったりしてo(^o^)o
まぁ、このレンズがお気に入りなんですけどo(^o^)o

書込番号:20025976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 f1expertさん
クチコミ投稿数:307件

2016/07/10 16:13(1年以上前)

>雲太さん
実店舗だと価格交渉できるんですね。でもさすがに大阪までは行ってられない(私は東京)ですし、価格交渉中に「売り切れました」ではそれこそ意味がありませんので、今回はこれで良かったと思います。楽天なので、期間限定も含めて2200円分くらいポイントが付くはずですしね。←未確定

>松永弾正さん
マイチェンでWRになったのが…2009年ですね。でもこれ止めてタムロンのOEMにする意味ってありますかね? こっちの方が小さくて軽いですし、何しろこれで35mm伴対応ですし。新しいのはまだKマウント用が出てませんが、出ても600g近い重量じゃ、ちょっと魅力に欠けます。

書込番号:20026820

ナイスクチコミ!4


スレ主 f1expertさん
クチコミ投稿数:307件

2016/07/16 11:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

…届きました。そうしたら、下がりましたねぇ(笑)。下がっても45000円くらいだろうと思っていましたが、本当に「あっさり」裏切られました(笑)。現時点でAmazon¥43500です。

でもやっぱり難しいですね、これ。その難しさも含めて、この夏は楽しめそうです。

書込番号:20041911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/03/20 11:43(1年以上前)

昨日、八百富写真機店のセールで¥43,800+送料1080の44880円でした。

書込番号:20752991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD 14 2022/10/23 0:46:48
送料無料 税込 39980円 0 2022/05/21 19:07:44
底値?! 7 2021/08/11 21:02:11
39508(税込み) 4 2019/04/25 20:33:30
聞かせください。 11 2020/03/05 6:14:58
買いました。 17 2018/03/04 21:14:03
公式アウトレットで45800 2 2017/07/11 0:25:03
試しどり 0 2017/06/15 21:54:37
¥47,200!! 5 2017/03/20 11:43:31
このレンズが活躍する季節がやってきました 6 2016/05/30 7:53:28

「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミを見る(全 845件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR
ペンタックス

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング