『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2009年12月22日 発売

REGZA 32A900S [32インチ]

高画質機能に重点を置いた地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A900S [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A900S [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A900S [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A900S [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A900S [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A900S [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A900S [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A900S [32インチ]のオークション

REGZA 32A900S [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月22日

  • REGZA 32A900S [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A900S [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A900S [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A900S [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A900S [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A900S [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A900S [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A900S [32インチ]

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A900S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A900S [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A900S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコンについて

2010/01/29 16:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A900S [32インチ]

なにぶん無知なもので、ご教示いただけますでしょうか?
32C7000に、リモコンCT-90261を用いても使用可能なのでしょうか?

書込番号:10856722

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/29 17:45(1年以上前)

>32C7000に、リモコンCT-90261を用いても使用可能なのでしょうか?
「CT-90261」って、A9000やA900Sのリモコンとは違いますよね?..._| ̄|○



http://toshiba-le.com/shop/g/g75008897/
これですよね?

Z2000用のリモコンのようですが、どうしてココに書いているのでしょうか?

普通に考えると、
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417011047/
こちらに書くべきだと思いますが...


テレビのリモコンコードは、「メーカー」で大体統一されています。
同じボタンがあれば、他の機種でも同じ機能に割り当てられていると思います。


Z2000の口コミに書いて、実際のリモコンの写真を貼って貰えれば、
C7000のリモコンとの違いも判ったかも..._| ̄|○

書込番号:10856969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/29 22:25(1年以上前)

C7000のリモコンはシンプルリモコンのようなコンパクトタイプですが
縦長のリモコンを利用したい場合は
32CV500用リモコン「CT-90311」にされたほうがいいかもしれません
http://toshiba-le.com/shop/g/g75011659/
だいたい反応するとは思いますが、絶対すべての機能が対応とはいいきれませんが
ほぼ動作するのではないかと思います
BSダイレクトボタンは反応しないかも

書込番号:10858287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/01/31 19:54(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん にじさんさん
ご教示ありがとうございました。

大体反応するとのことですが、CT-90261とCT-90311に違いってどこなんでしょうか?
何度もスミマセン。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10867764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/31 20:39(1年以上前)

CT-90261はZ2000用ですから、2006年9月発売の機種なので
レグザリンクのボタン、ミニ番組表のボタンがないです

CT-90311はCV500は2008年6月発売の機種で
C7000(2008年10月発売)の1個前の機種です
レグザリンクボタン、ミニ番組表ボタンもあると思います

または、H7000のリモコンCT-90313でもいいかもしれません
http://toshiba-le.com/shop/g/g75012055/
C7000に反応するかは試したことはないですが、早送り、巻き戻し、再生ボタンなどが付いていますから
HDMIリンクのレコーダーを再生、早送り、巻き戻しなど、もしかしたらできるかもしれません
できない場合はボタンを放置しときましょ(笑)

書込番号:10867989

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/31 21:50(1年以上前)

CT-90261

CT-90311

CT-90312

CT-90313

>CT-90261とCT-90311に違いってどこなんでしょうか?
「CT-90261」
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/07a/18z.html

「CT-90311」
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/08a/func58.html

ちなみに...
「CT-90313」
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/08b/func57.html


「32C7000」には、「2画面」の機能が無いので、
「CT-90261」の必要は無く、「CT-90311」で良い様に思えます。
 <「メニュー」と「レグザリンク」は同じ機能だと思われますが...

書込番号:10868392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A900S [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BS番組表 1 2015/02/18 14:34:42
引越し後のチャンネル設定 7 2013/06/20 20:39:29
トオシバのレクザについて 9 2011/10/01 1:36:40
BSフジを見るには 3 2010/10/24 15:43:46
これってもう製造中止? 11 2010/10/05 0:31:54
何も知らずに買いました。 8 2010/09/24 11:51:32
やっと32型液晶テレビ買えました 2 2010/07/18 19:47:03
池袋ヤマダ電機総本店で、45800円! 0 2010/05/06 0:05:15
梅田ヨドバシ 0 2010/04/30 18:41:26
初歩的な質問です 1 2010/04/28 23:26:34

「東芝 > REGZA 32A900S [32インチ]」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A900S [32インチ]
東芝

REGZA 32A900S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月22日

REGZA 32A900S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング