『DDNS ホスト登録できません』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

CS-WMV04N

IEEE802.11b/g/n無線LANや遠隔操作に対応したネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-WMV04Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

CS-WMV04NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

『DDNS ホスト登録できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-WMV04N」のクチコミ掲示板に
CS-WMV04Nを新規書き込みCS-WMV04Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

DDNS ホスト登録できません

2010/08/24 23:15(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV04N

スレ主 T-岡田さん
クチコミ投稿数:4件

こんばんは。
このカメラを購入し、さっそくcybergateの登録を行い、DDNSのホスト登録を実行しようとするのですが、何回やっても、

system_failure : ddns->add_user : /home/www/cybergate.planex.co.jp/templates/errors/add_ddns_subdomain_system_failure : ddns->add_user.tmpl

となってしまい、ホスト登録できない・・・というところで、それより先に進めません。

私と同じような状態に陥って困っている方、いらっしゃいませんか?

書込番号:11808433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:16件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4

2010/08/25 18:02(1年以上前)

今回の状況が、どのタイミングで出ているのか分らないのでなんとも言えないんですが、

サイバーゲートの
“CyberGate - DDNS - ホストの追加”
が出来ないってことでしょうか???

私の環境(iBookG4 Safari)では問題無くDDNSホスト名の追加できました。

もうすこし状況が分ると、なにかお手伝い出来るかもしれません・・・

書込番号:11811503

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4 Mild7_鷲清 

2010/08/25 19:09(1年以上前)

サイトの混雑かも知れません
深夜または早朝にやるとうまくいくかも知れません。
普通のサーバーがバックアップを取るのはAM:04なのでAM;05〜08くらいかな

ついでに、登録後のカメラ側の設定例を記します
ダイナミックDNS
ダイナミックDNS機能 : 有効
プロバイダ : CyberGate
ホスト名 : abcde luna.ddns.vc
ユーザー名 : mild7
パスワード : *********

上記の ユーザー名 と パスワード は 
ホスト名ではありません http://cybergate.planex.co.jp/ddns/ 
ここのサイト(Cybergate)にログインする IDとパスワードになります。
ご参考です

書込番号:11811704

ナイスクチコミ!1


スレ主 T-岡田さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/25 20:57(1年以上前)

かんにんさん、Mild7-1Softさん、
ご助言どうもありがとうございます。
この掲示板への書き込みを行ってからも時間帯を変えたりしながら何度も試しているのですが、相変わらずうまく行きません。

「ホストの追加」にて、希望のサブドメインを入力し、確認ボタンを押下

「送信」ボタンを押下

しばらく待っていると(ここの待ち時間は長いものなのでしょうか・・・結構長時間待たされます)、以下のメッセージが出てしまいます

system_failure : ddns->add_user : /ho
me/www/cybergate.planex.co.jp/templates/
errors/add_ddns_subdomain_system_failure
: ddns->add_user.tmpl

早朝に再チャレンジしてみます。どうもありがとうございました。

書込番号:11812200

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-岡田さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/26 11:13(1年以上前)

かんにんさん、Mild7-1Softさん、進展がありました。

サブドメインの文字長を長めのものにしたらホスト登録に成功しました!
失敗していたころ・・・4〜5文字
成功したとき・・・6文字

サーバの混み具合も関係していそうですが、文字長によっても挙動が変わってくるとは・・・想定外でした。

その後の設定も済み、今のところ、うまくカメラ動作しているようです。

本当にどうもありがとうございました。

書込番号:11814904

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4 Mild7_鷲清 

2010/08/26 19:17(1年以上前)

まずは、良かったですね。
それにしても、文字数とは。。。。。知らなかった〜

書込番号:11816704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-WMV04N
PLANEX

CS-WMV04N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

CS-WMV04Nをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング