『型番の変更』のクチコミ掲示板

2010年 1月20日 発売

Planar T* 1.4/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカス単焦点レンズ(焦点距離50mm/開放F値1.4)

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (2製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のオークション

Planar T* 1.4/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のオークション


「Planar T* 1.4/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZF.2を新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

型番の変更

2016/01/05 22:17(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2

スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

Carl Zeiss PLANAR T*1.4/50mm ブラック ZF.2 (ニコンCPU内蔵マウント対応)PLANART1.4/50BKZF2
カールツァイス
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00438QEAK

を購入しようとすると、「新しいモデル」として

Carl Zeiss 単焦点レンズ PLANART1.4/50BKZF2N ブラック 822924
カールツァイス
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B017L9EF80

が紹介されています。

型番にNがあるなしの違いのようですが、両者で他に違いはあるのでしょうか。
もしくは、昨年の価格改定に伴う型番の変更のみなのでしょうか。

書込番号:19463375

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2860件Goodアンサー獲得:88件

2016/01/05 22:55(1年以上前)

とりあえず、コシナに電話!w

「あ〜、Amazonさんですよね。けっこう記載に間違いあるみたいですから、また間違いじゃないですか?新しいのは発売してないですよ。型番も一緒です。」
で終わりそうな気がします。(笑)

書込番号:19463532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/06 02:39(1年以上前)

rhkm_tmさん
メーカーに、電話!



書込番号:19463964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2016/01/06 05:37(1年以上前)

rhkm_tmさん

両者に違いがあるかどうかは分かりませんが、Nの付いたものは現行品で間違い無いと思いますが。
http://www.cosina.co.jp/seihin/cz/zf-50/
プラナー T* 1,4/50 ZF.2  \78,000 JAN:4530076 822924

Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B017L9EF80/
PLANART1.4/50BKZF2N ブラック 822924

書込番号:19464053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2016/01/06 09:10(1年以上前)

rhkm_tmさん こんにちは

>PLANART1.4/50BKZF2N ブラック 822924

こちらの方は メーカー名が入っていないので もしかしたら メーカー名をあらわす ニコンの頭文字のNかも。

書込番号:19464344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
詳しい方教えて下さい! 27 2024/02/25 11:08:33
富士のカメラで絞りは? 8 2020/06/14 20:34:51
購入を検討してます。 3 2019/10/27 7:34:31
レンズキャップが… 6 2017/09/06 0:54:59
Fuji XT1につけるには? 6 2016/04/17 16:24:55
レンズフードについて 3 2016/03/02 12:00:00
型番の変更 4 2016/01/06 9:10:54
現行ツアイス“駆け込み”購入。実質52200円。 18 2016/01/19 23:08:55
フィルターについて 9 2015/08/04 14:26:11
いつになります? 11 2015/05/22 9:45:05

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZF.2
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZF.2

最安価格(税込):¥72,810発売日:2010年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング