『72mmのシルバー枠フィルターは市販されてますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 1日 発売

Planar T* 1.4/85 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカス単焦点レンズ(焦点距離85mm/開放F値1.4)

最安価格(税込):

¥126,390

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥93,000 (1製品)


価格帯:¥126,390¥141,976 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/85 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/85 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/85 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/85 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/85 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/85 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/85 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/85 ZF.2のオークション

Planar T* 1.4/85 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):¥126,390 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月 1日

  • Planar T* 1.4/85 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/85 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/85 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/85 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/85 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/85 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/85 ZF.2のオークション

『72mmのシルバー枠フィルターは市販されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/85 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/85 ZF.2を新規書き込みPlanar T* 1.4/85 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/85 ZF.2

クチコミ投稿数:25件

皆さん初めまして!
zeiss沼から抜け出せない者です(^^;;

このレンズに似合うように、シルバー枠の保護フィルター72mmを探しているんですが、どこを探しても見つかりません…58mmまでは見つけたのですが、それ以上の径となると黒枠のものしかなくて(>_<)
そもそも市販されていないのでしょうか?

どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??

書込番号:18796991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2015/05/21 18:00(1年以上前)

ヒゲ坊主少年さん こんにちは

昔 キヤノンにはあったようですが 今はないようですね。

先端のシルバーに合わせたいのでシルバーが欲しいように見えますが シルバーの部分フード付ければ見えなくなるので フィルター 黒で良いようにも 自分は思います。

書込番号:18797033

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/05/21 19:21(1年以上前)

ヒゲ坊主少年さん こんばんは。

シルバーは無いみたいですが赤のドレスアップフィルターが安価なので、少し使用するとハゲてシルバーになったりしてと思います。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00ANXFT8W

書込番号:18797245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/21 19:39(1年以上前)

黒のフィルターを買って、サンドペーパーで外側をコスルとか・・・

書込番号:18797274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/05/21 20:10(1年以上前)

もとラボマン2さん
お返事ありがとうございます!
キヤノンにあったんですね!残念です〜(>_<)
確かにフード付けると見えないですね!黒でも良いかも\(^o^)/

書込番号:18797354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/05/21 20:12(1年以上前)

写歴40年さん
こんばんは☆お返事ありがとうございますー!
これもありですね(≧∇≦)迷ってみます〜笑

書込番号:18797365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/05/21 20:14(1年以上前)

じじかめさん
いつもお世話になってます〜笑
サンドペーパーとは、玄人ですね!!汗

書込番号:18797368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2015/05/21 20:29(1年以上前)

ヒゲ坊主少年さん 返信ありがとうございます

自分はツアイスでは無く コシナの75mmF2.5や180mmF4使っていて これも先端がシルバーなのですが 

自分は黒いフィルター付けていますが やはりフードで隠れますので 黒でも気になりません。

書込番号:18797437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/05/21 21:28(1年以上前)

意外にないんですね。ま、でも、フィルターはつけてやってください。

書込番号:18797651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/05/22 00:15(1年以上前)

もとラボマン2さん
ありがとうございます(≧∇≦)黒でいこうと思います!踏ん切りがつきそうです☆

書込番号:18798282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/05/22 00:17(1年以上前)

てんでんこさん
そうですよね!フィルターないと気になって気になって(^^;;

書込番号:18798287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2015/05/22 08:07(1年以上前)

「フイルターを付けるなんて考えられない」
と言う方でないんですね

初心者からの質問だと
「フイルターは画質に影響するから無い方が良い僕は付けません」
となるのに・・・

書込番号:18798781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/05/22 10:05(1年以上前)

gda hisashiさん
おはようございます^ ^
僕は神経質なので、逆にフィルター付けないとダメな人です…(^^;;

書込番号:18799006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2015/05/22 11:38(1年以上前)

僕は逆に使い方が適当だから基本付けています




書込番号:18799193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/05/26 09:50(1年以上前)

機種不明

Planar85mmF1.4

アドバイス戴きました皆さま
黒のフィルターにしました☆意外と良い感じです!
皆さまアドバイス戴きまして、本当にありがとうございました(*^◯^*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜(≧∇≦)

書込番号:18811076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/85 ZF.2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/85 ZF.2
カールツァイス

Planar T* 1.4/85 ZF.2

最安価格(税込):¥126,390発売日:2010年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/85 ZF.2をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング