『フードの装着について』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカスマクロレンズ(焦点距離50mm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x64mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

Makro Planar T* 2/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

『フードの装着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/50 ZF.2を新規書き込みMakro Planar T* 2/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フードの装着について

2013/12/29 14:15(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2

クチコミ投稿数:2件

初めまして。いきなりで申し訳ないのですが、フードの装着について困っていることがあり、ご助力いただきたく質問させて頂きます。
今回、初めてのツァイスレンズにこのマクロプラナーを購入しました。
しかし、フードをレンズに取り付けても、フードがしっかりと固定されず、下を向けるとフードが脱落してしまいます。
かといってフードが取り付け後に回転させることが出来る様子もなく、困っております。
「何も知らんのか。それは仕様じゃ!そういう物じゃ!」というのであれば全く問題ないのですが・・・。
フードの緩みについてインターネットで検索してみたりしましたが、それらしいページも見当たらず、不安になってしまいました。
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:17011540

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/12/29 14:19(1年以上前)

カチっと音がするまで回してね
最初は硬いです。

書込番号:17011551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/12/29 14:28(1年以上前)

infomax様へ

素早いお返事有難うございました。
ぐっと力を込めて回したところ、無事に装着することができました。
初歩的なことで申し訳有りませんでした。ありがとうございました。

書込番号:17011568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/30 14:17(1年以上前)

他のレンズでも時々見受けられるようです。

書込番号:17015345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/50 ZF.2
カールツァイス

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Makro Planar T* 2/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング