『修理を経験された方、修理期間を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:550W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのオークション

WIN+ 550W HEC-550TE-2WXHEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > HEC > WIN+ 550W HEC-550TE-2WX

『修理を経験された方、修理期間を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「WIN+ 550W HEC-550TE-2WX」のクチコミ掲示板に
WIN+ 550W HEC-550TE-2WXを新規書き込みWIN+ 550W HEC-550TE-2WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > HEC > WIN+ 550W HEC-550TE-2WX

クチコミ投稿数:21件

こちらの電源を使用していたのですが故障してしまいました
幸い3年間の保障期間内だったので購入店を通して修理依頼をしたのですが
7週間を経過しても音沙汰無しの状態です
もしこちらのメーカーで修理をされた方がいらっしゃいましたら
どれくらいの日数が掛かったか教えてください

書込番号:13767240

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/14 23:34(1年以上前)

代理店経由で台湾か香港あたりに送られて修理ですから、時間はたっぷり掛かります。
気長に待つことです。

書込番号:13767432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/11/15 02:04(1年以上前)

電源じゃないですけど・・・、

無償修理対応でギガとAsRockのマザー修理をお願いしたけど・・・3カ月〜4か月程度はかかった経験あります。

忘れた頃に、お店から連絡が入ると思いますよ???

書込番号:13767933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/11/15 08:24(1年以上前)

オウルテックなんて3〜4日で返ってきたけどな、、、

どこ経由の商品か書いておいてくれると、後の人が助かると思います。

書込番号:13768368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/11/15 09:46(1年以上前)

>P577Ph2mさん
HECって国内メーカーだったと思うのですが
修理工場が海外にあるということでしょうか?
ちなみにP577Ph2mさんが修理に出された時はどれくらい時間がかかりましたか?

>カメカメポッポさん
3,4ヶ月は長いですね・・・
ただ掛かる時間はメーカーにもよって違うと思いますし
HECがどれくらい掛かるかを知りたいと思っています
すみません

>ムアディブさん
購入はドスパラでしたが代理店は現状わかりません
戻ってきたら今後の方のために自分が掛かった日数と合わせて書き込みたいと思っています



HECでの修理を経験された方がいらっしゃいましたら
引き続き情報お待ちしております

書込番号:13768578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/11/18 10:52(1年以上前)

あの後ぐぐって見たところ
1週間ほどで帰ってきたという話を見つけたので
ショップへ問い合わせをしました
結果あまりにも時間が掛かっているということで
店側で同等品と交換という対応をとっていただきました

結論がでないままで申し訳ありませんが解決済みとさせていただきます


また別の商品で2週間ほどで帰ってきたという書き込みをクチコミ掲示板で見つけましたので一応リンク張っておきます
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000078558/SortID=11204818/

最後に今回レスいただいた皆さんありがとうございました

書込番号:13780109

ナイスクチコミ!2


みならさん
クチコミ投稿数:1件 WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの満足度2

2012/02/11 12:46(1年以上前)

解決済みのようですが、一応記載します。

本製品で初期不良がありまして、問い合わせから検証・新品交換という形で約3週間程度でした。

参考までに。

書込番号:14138043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HEC > WIN+ 550W HEC-550TE-2WX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
訳有り2980円一年保証 0 2013/04/15 15:46:31
最後の低価格購入チャンス!? 3 2011/12/10 21:51:19
修理を経験された方、修理期間を教えてください 6 2012/02/11 12:46:53
Green Mode機能について 3 2011/02/05 1:15:30
電源の故障により 2 2011/01/09 2:46:44
USBが不安定に・・・ 10 2011/11/17 17:25:13
電源コードについて 8 2010/09/13 23:53:42
うちのPCでこれは導入できますでしょうか? 13 2010/09/12 9:38:28
レビューから4ヶ月 3 2010/09/03 11:16:17
パソコン工房 0 2010/07/27 14:55:41

「HEC > WIN+ 550W HEC-550TE-2WX」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WIN+ 550W HEC-550TE-2WX
HEC

WIN+ 550W HEC-550TE-2WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

WIN+ 550W HEC-550TE-2WXをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング