『運転席、狭くないですか?』のクチコミ掲示板

タント エグゼ

<
>
ダイハツ タント エグゼ 2009年モデル 新車画像
  • タント エグゼ 2009年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - タント エグゼ 2009年モデル
  • エクステリア リア パールホワイトIII - タント エグゼ 2009年モデル
  • インテリア1 - タント エグゼ 2009年モデル
  • インテリア2 - タント エグゼ 2009年モデル
  • インテリア3 - タント エグゼ 2009年モデル
このページの先頭へ

『運転席、狭くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント エグゼ 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タント エグゼ(モデル指定なし) 123件 新規書き込み 新規書き込み

「タント エグゼ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タント エグゼを新規書き込みタント エグゼをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

運転席、狭くないですか?

2011/01/10 21:47(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント エグゼ

クチコミ投稿数:14件

タントエグゼXスペシャルにタントとの比較で乗ってみたのですが、
運転席が横幅がせまくないですか?
私は右腕から右ひじがドアに常に当たり押されていてとてもじゃないけど運転できない・・てか買えない!と思ったんです。
でもそのほかの部分では最高な軽ですね。
どのレポートやレビューを見ても狭さは書いてないのですが、こんなことを想うのは私だけでしょうか。。

同じように「狭い」と思った方はいらっしゃいませんか?

書込番号:12491008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2011/01/10 23:07(1年以上前)

シートスライドでポジションの調節は出来ませんでしたか?

書込番号:12491595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/01/11 01:22(1年以上前)

今まで乗っていたのが軽自動車ではなかったのでは?

広いと言っても軽自動車の横幅の範囲内ですから。

書込番号:12492221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/11 02:28(1年以上前)

座ってみた(試運転はしてない)だけだったのでシートの位置はいじってはみませんでした。
が、何台乗っても同じでした。

タントの試運転をしたときは何も不都合は感じなかったのでへんだなぁと思ったのです。
おっしゃる通り、軽に乗るのは(選ぶのは)初めてです。

また行ってみてシートを調節してみます!
ありがとうございます。

書込番号:12492394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/01/11 09:02(1年以上前)

タントはベンチシートなのでシート幅が広く、左寄りに座っても違和感が無いので右側に余裕が出来ます。

エグゼはセパレートシートなので幅もやや狭く、定位置に座らせようとします。

この差ではないでしょうか?

書込番号:12492825

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント エグゼ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非常に広い室内 0 2024/07/27 14:30:47
モデル廃止に 0 2014/07/13 12:55:51
オプションについて 15 2011/07/24 19:13:49
親が購入しました。 2 2021/04/24 7:49:09
何色がオススメですか? 2 2011/04/25 12:08:21
エアコンの効き具合 2 2011/01/28 19:26:37
運転席、狭くないですか? 4 2011/01/11 9:02:27
購入しました。値引情報 0 2010/10/10 21:35:26
タントエグゼ マイナーチェンジ!! 5 2010/10/16 15:56:54
車は気に入っていますが・・・ 74 2010/09/01 20:20:55

「ダイハツ > タント エグゼ」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント エグゼ
ダイハツ

タント エグゼ

新車価格:113〜151万円

中古車価格:13〜70万円

タント エグゼをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング