『エグゼカスタムRSのシート』のクチコミ掲示板

タント エグゼ カスタム

<
>
ダイハツ タント エグゼ カスタム 2009年モデル 新車画像
  • タント エグゼ カスタム 2009年モデル
  • エクステリア アーバンナイトブルークリスタルメタリック - タント エグゼ カスタム 2009年モデル
  • エクステリア クリムゾンブラッククリスタルマイカ - タント エグゼ カスタム 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイトV - タント エグゼ カスタム 2009年モデル
  • インテリア1 - タント エグゼ カスタム 2009年モデル
  • インテリア2 - タント エグゼ カスタム 2009年モデル
  • インテリア3 - タント エグゼ カスタム 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント エグゼ カスタム

『エグゼカスタムRSのシート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント エグゼ カスタム 2009年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
タント エグゼ カスタム(モデル指定なし) 161件 新規書き込み 新規書き込み

「タント エグゼ カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タント エグゼ カスタムを新規書き込みタント エグゼ カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

エグゼカスタムRSのシート

2011/07/18 18:25(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント エグゼ カスタム

スレ主 uccessさん
クチコミ投稿数:14件

エグゼカスタムRSのシートは上質な生地を使っていますが、
試乗車を見て感じたところは、ホコリなどが目立ちやすく、汚れやすいように思えましたが、
実際はどうでしょうか。

書込番号:13268547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2011/07/18 18:42(1年以上前)

ファブリックだから大した生地じゃないよ。
コペンの本皮とかならまだしも。

書込番号:13268584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/18 19:22(1年以上前)

汚れやすいかどうかについては?

書込番号:13268740

ナイスクチコミ!1


スレ主 uccessさん
クチコミ投稿数:14件

2011/07/18 21:36(1年以上前)

エグゼカスタムRSのシートは上質な生地を使っていますが、
試乗車を見て感じたところは、起毛タイプの生地なので、ホコリなどが目立ちやすく、汚れやすいように思えましたが、
実際はどうでしょうか、手入れが大変でしょうか。

XやGのシートは汚れにくそうで、どのグレードが良いか迷っています。

書込番号:13269300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/19 20:17(1年以上前)

起毛タイプの生地で色はベージュの薄いのに乗っていた事がありますが、
たまにシートクリーナーで拭くぐらいで、そんなに神経質になることはないと思いますよ。
上級グレードを買う予算があれば、自分なら迷わずRSにしますね。

書込番号:13272418

ナイスクチコミ!1


スレ主 uccessさん
クチコミ投稿数:14件

2011/07/20 01:32(1年以上前)

ちょっぴりさん アドバイスありがとうございます。

書込番号:13273800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント エグゼ カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント エグゼ カスタム
ダイハツ

タント エグゼ カスタム

新車価格:135〜169万円

中古車価格:10〜110万円

タント エグゼ カスタムをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントエグゼカスタムの中古車 (204物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング