『そんなにお安いというほどではないですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥135,000 (31製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『そんなにお安いというほどではないですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 YYSRさん
クチコミ投稿数:29件

本日、宇都宮のヨドバシでとうとう買いました。ヤマダとヨドバシで価格交渉した結果、双方とも250000円のポイント10%。
実質225000円ということで、価格COM最安値には届きませんでしたが・・・
ご参考になればです。
我が家の家宝として、長く使いたいと思います。

書込番号:17582786

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2014/06/01 22:39(1年以上前)

このクラスのレンズが実質ここまでネット最安値に肉薄できれば上出来でしょう。

ご購入おめでとうございます。
いいヤツなんで、末長く付き合ってやって下さい♪ ( ̄▽ ̄)/ Enjoy it.

書込番号:17583079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/06/02 16:36(1年以上前)

駄目なの、やまだポイント制ならネット最安値以下で買わなきゃ(`OωO´)

いいヤツなんで、そのうち私にお安く譲ってくださいね♪ ( ̄∀ ̄)/ Sell early enjoy

書込番号:17584995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/06/02 20:51(1年以上前)

奈良の富士カメラなんかは安すぎなんで良しとしましょう。

自分なんかは幾ら下がったとしても等分は買えそうも有りませんが・・・

書込番号:17585708

ナイスクチコミ!0


スレ主 YYSRさん
クチコミ投稿数:29件

2014/06/02 20:53(1年以上前)

Masa@Kakakuさん、さくら印さん、レスありがとうございます。
まだ使っていませんが、本当にいいやつだと思いますので、末永く付き合っていきたいと思います。
ということで、さくら印さんのご要望にはお答えできないかと・・・。すみません。^^;

書込番号:17585718

ナイスクチコミ!1


スレ主 YYSRさん
クチコミ投稿数:29件

2014/06/02 20:55(1年以上前)

hotmanさん、ありがとうございます。
私もそうそう手に入るものではないのですが、最後は思い切りですよ。頑張りましょう!

書込番号:17585728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度4

2014/06/03 23:17(1年以上前)

>我が家の家宝として、長く使いたいと思います。

本物の家宝になるべく素晴らしい作品が撮れることを祈念いたします♪

お邪魔しましたm(_ _)m

書込番号:17589896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/06/15 00:25(1年以上前)

YYSRさん

このスレッド部分を印刷して、ヨドバシカメラ札幌に持っていきました。
他県の店舗の話だし、しかもネット情報だから無理かな〜と思ったら、
なんと、同じ条件で値下げしてもらうことができ、めでたく購入いたしました。
2万7千円の差は大きいです。
情報提供ありがとうございました。



書込番号:17627747

ナイスクチコミ!1


スレ主 YYSRさん
クチコミ投稿数:29件

2014/06/15 19:16(1年以上前)

まいごちゃんさん、ご購入おめでとうございます。
私の書き込みがお役にたてたようで、良かったです。 梅雨の晴れ間に試写しましたが、皆さんが言われるように本当に素晴らしいレンズです。 その後、防湿庫やらカバンやらで散財してしまいました・・・ ご注意を!(笑)

書込番号:17630220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/02 23:22(1年以上前)

田舎在住の私には縁遠い話です…(*´・ω・)

書込番号:18537085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング