『起動ディスク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HD103SJ (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD103SJ (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HD103SJ (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HD103SJ (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HD103SJ (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HD103SJ (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HD103SJ (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HD103SJ (1TB SATA300 7200)のオークション

HD103SJ (1TB SATA300 7200)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 7日

  • HD103SJ (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HD103SJ (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HD103SJ (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HD103SJ (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HD103SJ (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HD103SJ (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HD103SJ (1TB SATA300 7200)のオークション

『起動ディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD103SJ (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HD103SJ (1TB SATA300 7200)を新規書き込みHD103SJ (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動ディスク

2011/03/23 10:24(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD103SJ (1TB SATA300 7200)

スレ主 ADLさん
クチコミ投稿数:8件

win7 pro 64bitの起動ディスクにすろことはできるでしょうか?
問題等はないでしょうか?

書込番号:12812606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/23 10:30(1年以上前)

どこが心配なのですか?
特に何もなかったような気がしますけど、忘れてることあったかな?

書込番号:12812622

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/23 10:49(1年以上前)

特に問題はないと思います。

書込番号:12812680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/23 11:03(1年以上前)

BOOTドライブにできない問題等あれば出荷停止になってます。
但し、接続先M/BにはBOOT不可なコネクタが存在する機種があるので
マニュアルで確認する事が必要。

書込番号:12812702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ADLさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/23 11:24(1年以上前)

店の店員にこのhddはやめたほうが良いといわれたので不安になって・・・・

書込番号:12812754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/23 11:50(1年以上前)

それは店員さんの好みだと思います。サムスンですから。

書込番号:12812813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > HD103SJ (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良不ドライブ 0 2012/06/16 4:52:07
突然遅くなりました 3 2011/05/05 23:49:16
起動音がかっこいい 2 2011/08/23 2:39:38
起動ディスク 5 2011/03/23 11:50:53
「プー」という音がします 5 2011/03/22 18:08:14
静かで速いです…が… 4 2011/02/16 2:06:15
どれが良いのでしょう? 8 2011/02/11 23:27:32
フォーマット中に聞きなれない音が・・・ 5 2011/02/06 18:48:15
HDDの温度について・・・ 5 2011/01/26 17:21:42
起動音に気になる 5 2011/02/22 2:07:58

「サムスン > HD103SJ (1TB SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD103SJ (1TB SATA300 7200)
サムスン

HD103SJ (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 7日

HD103SJ (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング