『「★探して毎回予約」を解除したい。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

半光沢パネルの「新IPSαパネル」やコントラストAIを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

『「★探して毎回予約」を解除したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信3

お気に入りに追加

標準

「★探して毎回予約」を解除したい。

2021/06/13 10:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]

スレ主 nyankoexさん
クチコミ投稿数:2件

らくらくアイコンを押した時の表示

「★探して毎回予約」の解除ができなくて困っています。

『探して毎回予約を取り消すには、まずビエラで予約を取り消し、続いてディーガで予約を取り消す必要があります』
とあるのですが、ディーガでの予約取り消しはできるのですが、ビエラの取り消しができません。
(BDレコーダーはパナソニックのDIGA DMR-BR580を使っています。)

ビエラの取説には
らくらくアイコン→予約一覧→取り消したい予約を選んで消す
とあるのですが、らくらくアイコンのボタンを押しても「予約一覧」の項目がありません。

毎回手動で予約録画を解除するか、録れてしまった番組を観もせず消すという面倒な行為を日々繰り返しています。
どうすれば解除できるのかご教授いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24185989

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/06/13 17:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>『探して毎回予約を取り消すには、まずビエラで予約を取り消し、続いてディーガで予約を取り消す必要があります』
>とあるのですが、ディーガでの予約取り消しはできるのですが、ビエラの取り消しができません。

「ビエラ→ディーガ」の順で削除する必要が有るのに「ディーガ→ビエラ」で削除しようとして、ビエラからの連携情報がディーガで拒否されたので削除出来ないのでは?

一度、同じ番組を通常録画や「★探して毎回予約」で録画予約して、「重複する録画予約が有ります」と出たら、「既に有る予約を削除する」などの操作で消せるのでは?
 <消した後は、もう一度予約しようとした操作もキャンセルで終われば、全部消えた状態になりそうな...


>ビエラの取説には
>らくらくアイコン→予約一覧→取り消したい予約を選んで消す
>とあるのですが、らくらくアイコンのボタンを押しても「予約一覧」の項目がありません。

右に行けば他のアイコンが出て来ませんか?

書込番号:24186725

ナイスクチコミ!20


スレ主 nyankoexさん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/15 19:16(1年以上前)

メニューボタン

予約一覧から★探して毎回予約を削除

解決しました!

らくらくアイコンの項目はやっぱり4つしか無かったのですが、リモコンの横のメニューボタンから「予約一覧」を発見できました!
そこから>名無しの甚兵衛さんのおっしゃるように、ビエラ→ディーガの順で予約を削除したら、自動予約が解除できてました!

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24190131

ナイスクチコミ!73


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/06/17 04:20(1年以上前)

>リモコンの横のメニューボタンから「予約一覧」を発見できました!

おぉ〜、良かったですね(^_^;

こういう情報は、同様の問題が起きた方にも、非常に有用になると思いますm(_ _)m

書込番号:24192410

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-L32X2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング