『XP Professional SP3をAHCIモードでインストールするには?』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

GA-H55M-UD2H Rev.1.0

H55 Expressチップセットを搭載したLGA1156用micro-ATXマザーボード(DisplayPort搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 GA-H55M-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のオークション

GA-H55M-UD2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H55M-UD2H Rev.1.0

『XP Professional SP3をAHCIモードでインストールするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H55M-UD2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H55M-UD2H Rev.1.0を新規書き込みGA-H55M-UD2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-H55M-UD2H Rev.1.0

スレ主 Festival!さん
クチコミ投稿数:13件

こちらのマザーボードを使用してXP Professional SP3を、
AHCIモードでインストールしようと思っています。

XPの場合AHCIモードでOSをインストールする場合、
F6でAHCIのドライバを読み込ませると思ったのですが、
こちらのマザーボードのチップセットIntel H55 Expressに対応する、
AHCIドライバはどちらにあるのでしょうか?
出来ればサイトとURLを挙げて頂けると幸いです。

以下PC構成です。
マザーボード この商品
CPU Core i5 661
MEMORY DDR3-1333 2GB*2 4GB
HDD X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5
PS ZUMAX ZU-360B

書込番号:10967257

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/02/19 23:28(1年以上前)

(F6フロッピー用ドライバーです)
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=18668&lang=jpn

USBフロッピーが無ければ、統合インストールディスクを作ってみては(nLiteやSP+メーカーなどで)
http://www4.zero.ad.jp/Angel.Omega/nLite.htm

書込番号:10967417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/02/19 23:31(1年以上前)

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=18668&lang=jpn

インテルより・・・・がんばって

書込番号:10967440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Festival!さん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/19 23:54(1年以上前)

早速のご返信誠にありがとうございます。
週末に試せるのでとても感謝いたします。
お二方から同じ内容で、時間もほぼ同時だったので、どちらもベストアンサーとさせて頂きました。
ありがとうございました。

書込番号:10967584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H55M-UD2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H55M-UD2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

GA-H55M-UD2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング