『microSDカードリーダーの認識』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

DVH-P550

アドバンスド・サウンドレトリバーやPower MOS FET 50W×4chアンプを搭載したDVD-V/VCD/CD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-P550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-P550の価格比較
  • DVH-P550のスペック・仕様
  • DVH-P550のレビュー
  • DVH-P550のクチコミ
  • DVH-P550の画像・動画
  • DVH-P550のピックアップリスト
  • DVH-P550のオークション

DVH-P550パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • DVH-P550の価格比較
  • DVH-P550のスペック・仕様
  • DVH-P550のレビュー
  • DVH-P550のクチコミ
  • DVH-P550の画像・動画
  • DVH-P550のピックアップリスト
  • DVH-P550のオークション

『microSDカードリーダーの認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-P550」のクチコミ掲示板に
DVH-P550を新規書き込みDVH-P550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDカードリーダーの認識

2010/04/05 18:07(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-P550

スレ主 monkey_atさん
クチコミ投稿数:15件

出っ張ったりコードが前面にくるのが嫌なのですが
こんなmicroSDリーダーは認識しないかやったことある方いないでしょうか?
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/bscrmsdc/

書込番号:11191920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/04/05 19:33(1年以上前)

こんばんわー^^。

こんなカードリーダーも出てたんですね〜^^♪。

カロのHUはカードリーダーには対応して無いから、
(ナビは、ここの情報では対応してた様な・・・)
使えたらラッキーですよねー^^、
つーか対応して貰いたい〜^^♪。

定価\840なら試しに遣って見ても、
他にも使えるし良い鴨ですよね〜^^♪。

車の中にmicroSD沢山持ち合わせても、
別に不便じゃ無いですし、
これはこれで使えたら良いなぁ〜^^♪。

誰かお願いしますm(__)mペコリ。。。

書込番号:11192233

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/04/05 22:14(1年以上前)

シングルスロット・シングルドライブタイプのメモリリーダは、ヘッドユニット側から見ると単なる USB メモリと等価です。BSCRMSDC シリーズは記憶にありませんが、DEH-P640/P540/DVH-P540 あたりの板に、デザイン違いのメモリリーダと思われる microSD 付きの RMUM-H2 シリーズの動作報告があったはずです。過去ログを探してみてください。
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/rmum-h2_bk/

>カロのHUはカードリーダーには対応して無いから、
そんなことないですよ。上記のように、ヘッドユニットから見れば、メモリリーダも USB メモリも同じです。ただ、マルチスロット・マルチドライブタイプのメモリリーダでは、PC で最初のドライブとして認識されるスロットしか使用できないだけです。マルチドライブタイプのメモリリーダでドライブ選択可能なのは、今は亡き U929 くらいじゃないですかね。
マルチスロット・マルチドライブのメモリリーダでも使用可能なことは、その昔 P620 の板で私も動作報告しています。

書込番号:11193145

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/04/05 22:39(1年以上前)

≫OhYeah!さん。

(・0・。)ほほーっ、
シングルなら対応するんですね〜^^♪、
(こりゃ使える人には使えますね〜)
でも以外は使えないって事でも有りますな〜^^;w。。。

書込番号:11193315

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/04/05 23:49(1年以上前)

>でも以外は使えないって事でも有りますな〜^^;w。。。
いや、上で書いたように、マルチスロット・マルチドライブタイプのメモリリーダでも PC で最初のドライブとして認識されるスロットは使用できます。ま、それで使い物になるかどうかは別問題ですが(^_^;)。

書込番号:11193833

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/04/05 23:53(1年以上前)

書き忘れ。
要は、マルチドライブタイプのメモリリーダは、ヘッドユニットから見ると複数パーティションに分割した USB HDD と等価ってことです。だから、PC で最初のドライブとして認識されるスロットは使用可能。

書込番号:11193867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/04/06 00:00(1年以上前)

んー使えるようにして貰いたいもんですよね〜^^♪。
使えたら世界が変わる位w、
使い勝手が広がるのにねぇ〜^^♪。

カロ川越の方のブログに、
要望コメント入れてみようかな〜^^♪w。。。

書込番号:11193912

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkey_atさん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/15 23:22(1年以上前)

みなさんありがとうございます
使える可能性が高いってことですかね
難しい技術的なことは良くわかりませんが
参考になりました

書込番号:11237900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-P550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-P550
パイオニア

DVH-P550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

DVH-P550をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング