『iPhone4およびiOS4の対応について。』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

DVH-P550

アドバンスド・サウンドレトリバーやPower MOS FET 50W×4chアンプを搭載したDVD-V/VCD/CD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-P550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-P550の価格比較
  • DVH-P550のスペック・仕様
  • DVH-P550のレビュー
  • DVH-P550のクチコミ
  • DVH-P550の画像・動画
  • DVH-P550のピックアップリスト
  • DVH-P550のオークション

DVH-P550パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • DVH-P550の価格比較
  • DVH-P550のスペック・仕様
  • DVH-P550のレビュー
  • DVH-P550のクチコミ
  • DVH-P550の画像・動画
  • DVH-P550のピックアップリスト
  • DVH-P550のオークション

『iPhone4およびiOS4の対応について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-P550」のクチコミ掲示板に
DVH-P550を新規書き込みDVH-P550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

iPhone4およびiOS4の対応について。

2010/06/23 13:31(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-P550

スレ主 polysigmaさん
クチコミ投稿数:5件

最近DVH-P550を買いましたが、持っているiPhone3GSの新しいOSがダウンロードできるようになりました。
iOS4にしてからこの製品を普通に使えるかご存知の方いますか?
メーカーサイトも見てみましたが、まだ情報がでていなかったのでiOS4にするのが怖いです。
iPhoneの音楽、動画を視聴するのが目的です。

iPhone4はまだ発売してませんが、知ってる方おられますか?
よろしくおねがいします。

書込番号:11533661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/23 14:30(1年以上前)

まだ弄ってないなら様子見の方がよさそうよ。。。
iOS4いれたら、あっちこっちであれが、これがうごかんじょぅ〜〜〜とか つながんにゃいんだけどぉ って出てるゎよ。。。

率先して人柱希望ならお止ゎ致しませんですわ

書込番号:11533842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/06/23 15:05(1年以上前)

iOS4入れたら、全く動作しません。曲は聴けたり聴けなかったりします。
操作も本体側で操作、iphone側で操作、どちらも動作しません。
マルチタスクの関係だと思われます。
カスタマーサポートに電話で確認も、今後の対応もどうなるかわからないということですので必ずiphoneの曲を聴きたい人は、今現在アップデートはしないほうが絶対にいいです。

書込番号:11533932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/06/23 15:18(1年以上前)

追記です。
CD−IUV50Mのケーブルで接続しています。
外部モニターには「再生できないデバイスです」と表示されて、何の操作もできません。
曲も・映像も全く操作不能となります。

書込番号:11533969

ナイスクチコミ!0


TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/23 16:28(1年以上前)

色々なところで今現在あがっている、iOS4にしたら再生できなくなったっていうのは、
多分それぞれの機種に搭載されている、iPodの認証ICのクラスが対応していないためでしょうね。
認証ICは入れ替えたり出来るものではないので、iOS4に完全に対応する機種は
今秋以降に発売されるものになるのではないかと、私は思っています。
なので、iOS4にするのは当分控えた方がいいと思います。
(もしくはDVH-P550を使い続ける限りはバージョンアップはしないほうがいいかも)

書込番号:11534182

ナイスクチコミ!0


スレ主 polysigmaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/24 22:50(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
やっぱりiOS4未対応なんですね・・・。
もうすこし考えてみます。
ただ新しいもの好きなんでアップデートしたいw

動画も3GSはちゃんと動かないって書き込みもあったので考え物ですね。

書込番号:11540267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/06/25 17:55(1年以上前)

続報です。
iOS4で音楽、動画共に操作、視聴できるようになりました。
方法は、iphoneをつないだ状態のまま電源をリセットすれば直りました。たったそれだけです。線をつないでいない状態でリセットはしましたが線をつないでリセットする。何故それをしなかったのか?
でもまあ直ってよかったです。
再度つなぎ直しての動作も確認できました。(^∇^)
でもあくまで私個人での検証ですので今後不具合がでる可能性もありますのであくまでも自己責任の上でバージョンアップしてくださいね。

書込番号:11543042

ナイスクチコミ!1


octaviaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/26 10:55(1年以上前)

自分も3GS 32GB(iOS4)にてCD-IUV50Mでつないでいますが、特に不具合無く音楽も動画も再生出来ています。
最悪、CD-VRM200とApple コンポジット AV ケーブルを使えばAUXにて音楽、映像共に再生可能ですよ。
邪魔なケーブルの収納を考えないと…ですが。
動画に関しては、CD-IUV50MでUSBモードで再生させるよりCD-VRM200とApple コンポジット AV ケーブルを使った方が楽ちんです。

書込番号:11546043

ナイスクチコミ!0


スレ主 polysigmaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/04 12:21(1年以上前)

>>キャベツ焼さん
返事遅くなってすいません。
iOS4にアップデートしました。
たしかに再生ができなくなってしまったんですが、キャベツ焼さんの言われたとおりにやってみると問題なく再生できました!!
ありがとうございました!

>>octaviaさん
なるほど!映像で表示させたほうがたしかに確実かもしれないですね!
これで接続した場合ってiphoneのゲーム等のアプリを起動した時もモニターに表示されるんですか?

書込番号:11581533

ナイスクチコミ!0


octaviaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/05 18:29(1年以上前)

>これで接続した場合ってiphoneのゲーム等のアプリを起動した時もモニターに表示されるんですか?
残念ながらiPod機能とYouTubeだけでした。
他のアプリもモニター表示できればいいんですがねぇ…

書込番号:11587425

ナイスクチコミ!0


ponionさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/08 13:25(1年以上前)

私もiPhone3GSにてiOS4にアップデートしたら、デッキから認識されなくなりまして、ここの情報で助かりました。ありがとうございます。

【私の実施した手順】
iPhoneの電源はOFF(スリープではなく電源OFF)。
デッキの電源はON。
iPhone付属のUSBケーブルにて接続。
iPhoneが自動で起動。
デッキのディスプレイに「FORMAT READ」が表示
という流れでした。

書込番号:11599361

ナイスクチコミ!0


SG666さん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/13 05:44(1年以上前)

自分はiPhone3GS使用していますが接続しながら再起動でiOS4.0の不具合の時は問題なく動作するようになりました。

しかし4.1にVerUPしたとたんにスピーカーからプチプチといったノイズが発生するようになり非常に不快です・・・同じような現象に悩まされている方いませんか?

書込番号:12052422

ナイスクチコミ!0


3号玉さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/15 01:14(1年以上前)

iPhone3GS(iOS4.1)を使用しています。DVH-P550とiPhoneをCD-IUV50M接続し、再起動の裏技で音楽、動画共に視聴できます。
ですが
SG666さんと同様に音楽再生の際に曲のきまった箇所でブチブチとノイズが入ります。


車はムーブでスピーカーの問題かと思いましたがAUXにてiPhoneを音楽再生するとノイズは
消えました。やはり充電しながら音楽再生するとノイズが入りやすいのでしょうか。

同様の悩みを解決された方はおられますか?

書込番号:12218334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-P550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-P550
パイオニア

DVH-P550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

DVH-P550をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング