『iphone OSについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-P650

アドバンスド・サウンドレトリバー/Power MOS FET 50W×4chアンプ/ミュージックブラウザ/有機ELディスプレイを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

DEH-P650パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

『iphone OSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P650」のクチコミ掲示板に
DEH-P650を新規書き込みDEH-P650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

iphone OSについて

2010/06/22 20:01(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P650

スレ主 syogomanさん
クチコミ投稿数:31件

最近iphoneのバージョンを4.0にしたところ
認識しなくなりました。
OSが原因なのか接触不良なのか分かりませんが。
とりあえずOSのアップデートはしない方が良さそうです。

書込番号:11530581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/06/22 20:17(1年以上前)

私も使用できなくなりました。

何度か試しているうちに一度だけ認識に成功しましたが、最悪、iPhone ごとフリーズしてしまう現象が起きています。

書込番号:11530639

ナイスクチコミ!0


白玉男さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/22 22:30(1年以上前)

ということは・・・・・
新しいiphone4は認識しなくて使えないってことですね^^;
メーカーとしてはなにかしらの対応をするのでしょうか・・・?^^;

書込番号:11531341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/23 18:36(1年以上前)

自分は「エラー19」と表示されていましたが
iphoneを再起動かけたら普通につながるようになりましたよ〜
前よりサクサク動くようになりました。

お試しあれ。

書込番号:11534656

ナイスクチコミ!1


スレ主 syogomanさん
クチコミ投稿数:31件

2010/06/23 18:56(1年以上前)

>>超大型犬と私さん
やはりOSが原因っぽいですね・・・

>>たろー君ですさん
再起動ですか、試していなかったのでやってみます!

皆さん情報提供ありがとうございます!

書込番号:11534727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/24 19:25(1年以上前)

私のはP640ですが、同じように不具合が発生
再起動してみましたら、とりあえず使えるようになりました。

が、本調子には戻らず充電が出来たり出来なかったりです。

サポートにも電話で聞いてみましたが、「現在確認中」「不具合対応方法の非確率」「いつ対処出来るかわからない」との一点張りで最低の対応でした。

書込番号:11539225

ナイスクチコミ!0


スレ主 syogomanさん
クチコミ投稿数:31件

2010/06/25 10:07(1年以上前)

皆さんも書いてある通り再起動すれば
使えるようです。
(再起動後何度か本機に接続しても今のところ100%認識しています)
しかしこれからどうなるか分からないので
メーカーから何らかの告知があるまで
アップデートを考えている方は
待った方が良さそうです。
メーカーから告知があった時、本件を解決済みに
したいと思います。
情報ありがとうございました!!

書込番号:11541754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/17 12:19(1年以上前)

現在、古いモデルを使っていて、買換しようと思っているのですが、iOS4による不具合で躊躇しています。
ところが、先日4.0.1にアップデートしたところ、それまでエラーになって使えなかったその古いモデルでも、問題なく使えるようになりました。

もしかすると、同様にP650でも使えるようになっているのではないかと思い、是非、4.0.1での接続を確認されている方がお見えになれば、ご教示頂ければ幸いです。

もしかするとこれで安心して買えそうです。

書込番号:11639171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/20 23:46(1年以上前)

4.01で普通に動くようになるって実はiPhone側に何か良くない原因があったのかな?

書込番号:11656103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スティングレーTへの取り付け 2 2012/05/16 16:21:44
iPhone4S(iOS5) 0 2011/11/04 1:10:56
フォルダ間のランダム再生について 0 2011/09/25 22:25:40
ipod接続 3 2011/12/16 9:37:01
CD 1 2011/06/07 20:32:37
DEH-P650「至急お願いします」 2 2011/06/07 13:08:00
至急返信お願いします。 2 2011/06/07 11:02:18
WMP同期について 2 2011/06/04 8:36:31
FMラジオの受信について 3 2011/05/05 10:22:17
満足 0 2011/04/10 20:41:05

「パイオニア > DEH-P650」のクチコミを見る(全 787件)

この製品の最安価格を見る

DEH-P650
パイオニア

DEH-P650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-P650をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング