『USBの認識について…。』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-P650

アドバンスド・サウンドレトリバー/Power MOS FET 50W×4chアンプ/ミュージックブラウザ/有機ELディスプレイを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

DEH-P650パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

『USBの認識について…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P650」のクチコミ掲示板に
DEH-P650を新規書き込みDEH-P650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBの認識について…。

2010/11/28 20:40(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P650

スレ主 nougenさん
クチコミ投稿数:4件

本機をScanDisk製バルク microsd 16GBにALL WAYS PMRB-AWのカードリーダーで再生していました。
ある時を境にカードリーダーが認識しなくなりました。
現象としては
@電源OFF時にカードリーダーを挿しキーにてACC ONするとソース切り替えしてもUSBマーク出ず。
A電源ON時にカードリーダーを挿しソース切り替えするとUSBマークが出るのでUSB切り替えると「CHECK USB」の表示が出て何にも変化なし。
BAの状態で電源OFFをしてサイド電源ONすると何の反応もなし、ソースを切り替えるとラジオとAUXに切り替わる。
以上の現象は故障なのでしょうか?
それとも何か原因はあるのでしょうか?
アドバイスをお願い致します。

書込番号:12291138

ナイスクチコミ!0


返信する
OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/11/29 01:03(1年以上前)

まずは、メモリかカードリーダか、あるいは P650 か、どこに原因があるのか切り分けるのが重要です。
とりあえず、そのメモリとカードリーダの組み合わせで、PC でちゃんと認識するかどうか確認してみてください。もし、PC で認識できる USB メモリ等をお持ちなら、それを P650 に挿してみるのも手です。

書込番号:12292923

ナイスクチコミ!0


スレ主 nougenさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/29 04:53(1年以上前)

OhYeah!さん返信ありがとうございます。
以下内容を実行しています。

@メモリとカードリーダの組み合わせでPCに挿すと認識する。
APCで認識するUSBメモリをP650に挿したが認識しない。
 
ある時を境というのがAのUSBメモリを挿して再生した後、
メモリとカードリーダの組み合わせに戻したところ本現象になりました。

書込番号:12293324

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/11/29 21:37(1年以上前)

ということであれば、いつも抜き差ししている USB コネクタ(P650 に直接なら P650 のコネクタ、延長ケーブルを使用しているなら延長ケーブルのコネクタ)が怪しそうですね。メモリリーダも含めて、USB コネクタの接点に問題ないかを確認してみてください。特に、受け側(♀)コネクタはバネ状になっているはずですが、それがつぶれてたりしてませんか?

書込番号:12296545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nougenさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/03 01:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
P650本体のコネクタを確認したところ
上から3番目の端子が変形してました。
しかし夏に購入したばかりなのに…。
今後は延長ケーブルを使用して
着脱時の本体コネクタの変形リスクを減らす策を
取らなければなりそうです。

書込番号:12312356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/09 13:22(1年以上前)

私はこちらのカードリーダーで同様の症状になり、初期不良で交換機してもらいました。それも買ったその日になりました。
バッファローより少し安かったので買いましたが、安物買いの何とかでした。
今はバッファローの製品で何の問題もなく使えてます。

書込番号:12342196

ナイスクチコミ!0


スレ主 nougenさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/10 02:42(1年以上前)

なんちゃってナンチャンふぉーさんも被害者?でしたか。
私も家電店で悩んだのですが安いこちらを選んでしまいました。
私もこの故障があってからバッファローの製品を購入しました。
本日サービスセンターから修理が上がったとのことなので
週末にバッファローの製品を試したいと思います。
ちなみにバッファローの製品で頻繁(日に2〜3回ぐらい)に挿抜しても問題ないですか?
挿抜に対して少しナーバスになってますのでご参考に教えて頂ければと思います。

書込番号:12345292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スティングレーTへの取り付け 2 2012/05/16 16:21:44
iPhone4S(iOS5) 0 2011/11/04 1:10:56
フォルダ間のランダム再生について 0 2011/09/25 22:25:40
ipod接続 3 2011/12/16 9:37:01
CD 1 2011/06/07 20:32:37
DEH-P650「至急お願いします」 2 2011/06/07 13:08:00
至急返信お願いします。 2 2011/06/07 11:02:18
WMP同期について 2 2011/06/04 8:36:31
FMラジオの受信について 3 2011/05/05 10:22:17
満足 0 2011/04/10 20:41:05

「パイオニア > DEH-P650」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P650
パイオニア

DEH-P650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-P650をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング