『電源の設置位置について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:700W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:2kg MODU87+ EMG700AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODU87+ EMG700AWTの価格比較
  • MODU87+ EMG700AWTのスペック・仕様
  • MODU87+ EMG700AWTのレビュー
  • MODU87+ EMG700AWTのクチコミ
  • MODU87+ EMG700AWTの画像・動画
  • MODU87+ EMG700AWTのピックアップリスト
  • MODU87+ EMG700AWTのオークション

MODU87+ EMG700AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 9日

  • MODU87+ EMG700AWTの価格比較
  • MODU87+ EMG700AWTのスペック・仕様
  • MODU87+ EMG700AWTのレビュー
  • MODU87+ EMG700AWTのクチコミ
  • MODU87+ EMG700AWTの画像・動画
  • MODU87+ EMG700AWTのピックアップリスト
  • MODU87+ EMG700AWTのオークション

『電源の設置位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODU87+ EMG700AWT」のクチコミ掲示板に
MODU87+ EMG700AWTを新規書き込みMODU87+ EMG700AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源の設置位置について

2010/10/08 03:27(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > MODU87+ EMG700AWT

クチコミ投稿数:60件

電源を上部に付けるPCケースを購入予定ですが、この電源を取り付けると型式文字が逆さまになってしまう気がします?
このメーカーの電源は下側取り付けのPCケースを対象にしているのですか?

書込番号:12026828

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/08 05:05(1年以上前)

下に置くのが流行りだからじゃないかな?

書込番号:12026895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/08 05:29(1年以上前)

メーカーや機種によるんじゃないかな
前は電源上設置が主流だったけど逆さになる電源が多かったと思うし
ファンを上にした場合に文字が読める機種が多い気がします
左右で違う物もありますね
それとシールの上下が逆さになることを除けばファンは上でも下でも
不具合はありませんよ

書込番号:12026918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2010/10/08 07:58(1年以上前)

私は同機種の800Wを使っています。
ケース上部設置にしてもプリントは逆さまになりませんよ。
左右のプリントは上下逆になっています。
おそらく同じ仕様でしょうから大丈夫だと思います。

書込番号:12027178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/10/08 08:03(1年以上前)

FANを下向きに取り付けると文字は・・・

書込番号:12027192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2010/10/08 10:21(1年以上前)

此処の製品写真に答えがあります。
そのままでは見難いでしょうが、クリックすれば拡大表示されます。

書込番号:12027571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/10/08 11:58(1年以上前)

購入予定のケースが何か書いた方が話が早いと思いますが

書込番号:12027820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/10/08 21:32(1年以上前)

んなこたぁ、どうでもいいことでしょうに。文字やロゴでM/BやCPU動かすわけじゃないだろうに。スケルトン仕様ケースだって中が暗くちゃ見えんでしょうに。

書込番号:12029713

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/10/08 22:49(1年以上前)

広告用画像ではファン上、ケーブル手前で
横の文字を正立させるように書いているだけ。
Enermaxの電源下置きのケースはケース底に排気穴があるから
Enermaxの考え方は上置きも下置きもファンは下。

書込番号:12030169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/10/09 00:15(1年以上前)

皆さん、多くの回答ありがとうございます。
どうやら、電源は上に取り付けようが下に取り付けようが文字は逆さまにならないようですね

書込番号:12030667

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/09 05:54(1年以上前)

下向き.

上向き

ファンの向きじゃなくて本当に文字を気にしてたんだ(@O@)

書込番号:12031328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/11 02:22(1年以上前)

電源を下に置くケースの場合、下面FANだと実は都合が悪い。

FAN面を上にする
 上から部品が落ちて中に入ったり、ケーブル類が接触しやすくなる。

FAN面を下にする
 ケースの足が高くないと、吸気不足になる。床の埃を吸い込みやすい。

つまり、どっちの向きでもメッシュフィルタが必須になる。
もうストレートってAntec EarthWattsぐらいしか見当たらない。困ったもんだ。

書込番号:12041683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > MODU87+ EMG700AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに電源容量不足か? 13 2012/04/06 19:39:27
windowsの起動 2 2012/01/28 14:41:24
ATX電源のメインケーブル 6 2012/01/22 12:45:20
安定化電源の利用 20 2011/12/24 15:51:55
ファンの色について 8 2011/11/19 23:33:55
ケーブル扱いについて 9 2011/06/22 9:54:14
LEPA G900-MAと比較 2 2011/05/16 2:38:56
故障でしょうか? 1 2011/02/13 0:03:22
800Wと900Wの差 4 2011/01/02 11:26:36
CPU周りの+12V出力について 4 2010/12/18 8:17:57

「ENERMAX > MODU87+ EMG700AWT」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MODU87+ EMG700AWT
ENERMAX

MODU87+ EMG700AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 9日

MODU87+ EMG700AWTをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング