『書き込みが少ないわね。何で?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月上旬 発売

Everio GZ-HM570

「Bluetooth無線技術」を搭載し各種対応機器と連携した多彩な撮影を実現するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:565万画素 Everio GZ-HM570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM570 の後に発売された製品Everio GZ-HM570とEverio GZ-HM670を比較する

Everio GZ-HM670
Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670

Everio GZ-HM670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション

Everio GZ-HM570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

『書き込みが少ないわね。何で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM570を新規書き込みEverio GZ-HM570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

書き込みが少ないわね。何で?

2010/02/21 18:23(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

スレ主 neomarinさん
クチコミ投稿数:82件

ソニーのHDR-CX550Vが好いと思ってたけど大きいのとい重いのが気に入らない私。(値段も)
そこで、このHM570に目が行きましたら、なんとかわいくて小さいの。
性能的にもCX550のように潤沢でもなければCX370程クラス的に低いわけでもなく。
値段もお手頃のように思えたの。
だ・け・ど。
ここの書き込みが砂漠のようになってるのが理解できないワ。

書込番号:10976614

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2010/02/21 19:18(1年以上前)

何でって言われてもねぇ・・・
単純に注目度が低い、ってことは宣伝にお金をかけてないってことかな。

ビデオカメラだとどうしてもソニーとパナソニックそれにキヤノンに注目が集まるからね。

実機に触れてみて満足したのなら、自分の判断を基に購入っていうのはそれでOKだと思うよ。

価格コムの書き込みが多いとか少ないとか、そんなこと何も気にしなくていいってば。

書込番号:10976877

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2010/02/21 19:20(1年以上前)

HM570(7.2万〜)、印象薄いですね。

HM1と同じセンサを搭載しつつ、
電子手ぶれ補正のみ等による小型化(485→300g)実現機。
明るい場面での解像力は恐らくHM400同等に高いと思われ、
大きさあたりの解像力ではかなり優秀だが、
電子手ぶれ補正のみ、の点で小型化による気軽な持ち運び、
を躊躇させているのかも。

一応アクティブ搭載ですが、補正がうまく働くなら魅力的かも。
サンプルが上がるといいですね。

書込番号:10976887

ナイスクチコミ!2


スレ主 neomarinさん
クチコミ投稿数:82件

2010/02/21 22:23(1年以上前)

>酒とTubaを愛する男さん
>価格コムの書き込みが多いとか少ないとか、そんなこと何も気にしなくていいってば。
そんなこと言いながらもここにカキコしてるのは矛盾してないかしらん?
ネット上の多くの掲示板の類の書き込みは不特定な方でしょ。
その情報の信ぴょう性を疑えば底は見えてこないものよ。
でも、確かに信頼に足ると思える情報、書き込みは目にすることがあるものよ。

私の何で?の意味はこの商品は良いのにもっと書き込んでよーという希望です。
その意味で、
酒とTubaを愛する男さんの書き込みも感謝しています。

書込番号:10978056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Everio GZ-HM570の満足度5

2010/03/15 18:39(1年以上前)

最近ソニーの売りである暗い所で撮影撮影できると言われるが、ビクターの新製品とそんなに差が無かった。しかも、ソニーは広角で撮影出来るが、それで撮影するには、手ぶれをスタンダードにする必要あるからあまり意味が無かったよ

書込番号:11089840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/03/15 21:01(1年以上前)

機種不明

広角比較:29.8、32、48.3、52.6

>最近ソニーの売りである暗い所で撮影撮影できると言われるが、ビクターの新製品とそんなに差が無かった。

具体的にどのような条件で比較されたのでしょうか?
(藪蛇にならないよう考慮されるほうがよいかもしれません)


>ソニーは広角で撮影出来るが、それで撮影するには、手ぶれをスタンダードにする必要あるからあまり意味が無かったよ

(こちらは藪蛇になってしまっていますね(^^;)
「なぜかSDさん」に広角端の計測用画像を撮影していただいて、スタンダードでf=29.8mm相当に対して、アクティブではf≒32oと推算しました(計算値では31.7o)。

対して、HM570の広角端は、下記のようになっています。
>48.3(ダイナミックズーム時)
>52.6(ダイナミックズーム時、アクティブモードON時)
http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-hm570/spec.html

添付の比較画像で比べるまでもなく、単に数値の比較だけでも藪蛇になってしまっています(^^;
もしかして、HM570のネガキャンをされるつもりなのでしょうか?


※添付画像:「水色」の部分が撮影範囲になります。

左上:29.8mm(CX550)、 右上:f=48.3mm(HM570)
左下:推算32mm(CX550)、右下:f=52.6mm(HM570)

書込番号:11090512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗。FPC断線→修理でにんまり。 1 2023/02/23 19:37:07
バックアップ 10 2016/12/27 7:47:35
まとめてDVDへの保存 4 2014/08/25 9:22:49
頭出しについて。 0 2013/11/28 19:20:29
ブルーレイディスクレコーダーへの保存 10 2013/09/01 14:50:49
液晶モニターについて 5 2017/09/24 22:38:45
USBから電源供給 2 2013/01/22 1:18:51
メモリ残量確認方法 3 2012/11/04 18:10:44
外付けHDDに保存し、PS3で再生していますが・・・ 3 2012/10/18 15:41:26
動画の保存方法 5 2012/08/21 10:32:03

「JVC > Everio GZ-HM570」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM570
JVC

Everio GZ-HM570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

Everio GZ-HM570をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング