『デジカメとビデオカメラの1台2役になりますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月上旬 発売

Everio GZ-HM570

「Bluetooth無線技術」を搭載し各種対応機器と連携した多彩な撮影を実現するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:565万画素 Everio GZ-HM570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM570 の後に発売された製品Everio GZ-HM570とEverio GZ-HM670を比較する

Everio GZ-HM670
Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670

Everio GZ-HM670

最安価格(税込): ¥30,000 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション

Everio GZ-HM570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

『デジカメとビデオカメラの1台2役になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM570を新規書き込みEverio GZ-HM570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

スレ主 uken380さん
クチコミ投稿数:6件

ビデオカメラとデジカメを2台持ち歩くのが煩わしいので、どっちも使える機種を探しています。
近くのヤマダ電機の店員さんに聞いたらこの機種を薦めてくれました。
お使いになってる方にどんな感じか教えて頂きたいです。

書込番号:12076271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 12:13(1年以上前)

uken380さん こんにちは〜

私はこの機種を購入して(GZ-HM570)まだ数ヶ月ですが良いですね
以前はデジカメとビデオの両方持って出かけてましたが!
現在は(GZ-HM570)一台で動画、静止画綺麗に見られますので楽です
動画の中から、静止画として切り抜き出来るのが便利です
今までデジカメでは撮れなかった表情がいろいろ静止画に出来て楽しいですね
静止画保存はDVDにしてます、静止画はパソコン画面の大きさでも凄く綺麗です

          【私個人がGZ-HM570使用した感想です】

書込番号:12078200

ナイスクチコミ!4


スレ主 uken380さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/18 12:53(1年以上前)

kanrekiojiさん ありがとうございます

静止画だとデジカメより画質が落ちるんじゃないかなと思って心配しています。
最近のデジカメは十分すぎるくらい画素があるんで単純に比較したらいけないんでしょうけどね。

書込番号:12078382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/10/19 02:27(1年以上前)

静止画画質ならHF S21というのが定番だけど
あのでかさならむしろデジカメのWX5とかのほうがいいよね。

ちなみにHF S21も動画撮ってあとから静止画切り出せますね
あとから連写とかいう30コマ連続とりだしもできるようです。

書込番号:12082132

ナイスクチコミ!0


スレ主 uken380さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/19 17:22(1年以上前)

はなまがりさん ありがとうございました。

デジカメを買うか、ビデオカメラを買うかも悩みどころです。
WX5でもいい気がするんですけどね。

書込番号:12084349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 Everio GZ-HM570の満足度5

2010/10/19 23:31(1年以上前)

uken380さん こんばんは。

1台2役として、デジカメじゃなくビデオカメラで考えるなら、
ヤマダ電機店員と同様に、私もこの機種をお勧めいたします。

私がこの機種を購入してから、まだ1カ月ほどしか経っておりませんが、
すでに自然とデジカメを持たなくなりました。
もちろん、静止画がデジカメの代わりを十分果たしてくれるからです。

あくまでも1台2役での使用を前提に、動画はもちろん静止画の
クオリティにマニアックなこだわりさえ持たなければ、
動画・静止画とも私自身を満足させてくれるレベルのものですね。

クオリティにこだわるとキリがないですし、何よりも1台2役の利便性
が更なる満足度をアップさせてくれています。

同メーカー上位機種である「HM1」とかキャノン「S21」なんかは更に
ハイクオリティではありますが、携帯性の悪さがネックになろうかと
思いますし、何と言っても価格がそれなりに高額ですから。

書込番号:12086363

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 uken380さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/20 09:03(1年以上前)

鉄人18号の父さん ありがとうございます。
もう1回くらい電気屋で実物を見て決めようと思います。
写真は普通にプリントしてそこそこきれいに写れば問題ないです。

書込番号:12087636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/24 12:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

uken380さん 
ちょっと遅くなりましたが、動画からの切り抜き画像です
手持ちで撮影、ズームもしてます
まだ三脚を使っての撮影はしてません・・・・?
私個人的には満足してます(^^♪

書込番号:12107422

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 uken380さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/25 08:59(1年以上前)

kanrekiojiさん、わざわざありがとうございました。
Lサイズにプリントしてもそこそこキレイに写りそうですね。

書込番号:12111781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗。FPC断線→修理でにんまり。 1 2023/02/23 19:37:07
バックアップ 10 2016/12/27 7:47:35
まとめてDVDへの保存 4 2014/08/25 9:22:49
頭出しについて。 0 2013/11/28 19:20:29
ブルーレイディスクレコーダーへの保存 10 2013/09/01 14:50:49
液晶モニターについて 5 2017/09/24 22:38:45
USBから電源供給 2 2013/01/22 1:18:51
メモリ残量確認方法 3 2012/11/04 18:10:44
外付けHDDに保存し、PS3で再生していますが・・・ 3 2012/10/18 15:41:26
動画の保存方法 5 2012/08/21 10:32:03

「JVC > Everio GZ-HM570」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM570
JVC

Everio GZ-HM570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

Everio GZ-HM570をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング