『録画リストが削除出来ない』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

REGZA 32R1BDP [32インチ]

Blu-rayプレーヤー/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」/「おまかせドンピシャ高画質2」などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1BDP [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のオークション

REGZA 32R1BDP [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]

『録画リストが削除出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1BDP [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1BDP [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1BDP [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

録画リストが削除出来ない

2015/03/28 00:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

番組表から黄色ボタン押すと
録画リストが出て来ます。
要らない録画リストを削除しても
しばらくすると元に元っています。
全て削除しても、全て復活してしまいます。
出荷状態に戻しても解決しません。
録画予約も出来ない状態になっています。
助けてぇ〜!テレビにパンチしそうです(>_<)

書込番号:18622530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2015/03/28 00:23(1年以上前)

電源コードを抜き、数分後 さし直したら、どうですか。

書込番号:18622586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/03/28 00:25(1年以上前)

今からやっみます!

書込番号:18622592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/28 16:06(1年以上前)

1日コンセント抜いておきましたが
ダメです(T . T)もー嫌になっちゃいます!
プログラムのバグがあるのかな?

書込番号:18624357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/28 22:40(1年以上前)

やはりダメでした(T . T)

書込番号:18625675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/03/30 19:01(1年以上前)

メーカーに聞いても初期化と
リセットの話で終わり。
なんだこのテレビ!!

書込番号:18631864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mura kojiさん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/01 13:25(1年以上前)

私も同じような不具合現象で困っております。

東芝に連絡し、TV初期化をしましたが、消すことができませんでした。

初期化プログラムもバグており、最後まで終わらない状況です。

その後、どうなったでしょうか?

書込番号:23635276

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1BDP [32インチ]
東芝

REGZA 32R1BDP [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

REGZA 32R1BDP [32インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング