『VARDIA D-B1005K』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

VARDIA D-B1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

『VARDIA D-B1005K』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B1005Kを新規書き込みVARDIA D-B1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

VARDIA D-B1005K

2010/10/16 17:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B1005K

スレ主 jpcoreさん
クチコミ投稿数:7件

この機種を購入しましたが、AC電源を差し込むとスイッチオンしなくても、いきなり冷却ファンが回り始めます。

ずっと廻りぱなしてすが故障ではないでしょうか?どなたか詳しい方、ご回答をお願い致します。

書込番号:12069112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/16 18:18(1年以上前)

>ずっと廻りぱなしてすが故障ではないでしょうか?どなたか詳しい方、ご回答を
お願い致します。

初期不良っぽい,冗談抜きでそれ理由に返品して他のマシンに買い替えた方が良い
(理由は過去ログみりゃイヤでも分かる)。

書込番号:12069229

ナイスクチコミ!3


スレ主 jpcoreさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/16 19:02(1年以上前)

早速の回答有難うございます。購入先へ交渉してみます。

書込番号:12069415

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/10/16 23:28(1年以上前)

BでなくSが最強にお勧めなようです

書込番号:12070927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/17 00:07(1年以上前)

おそらく高速起動設定がONになっていると思われます。
この場合は不具合ではありません。内部温度の上昇を防ぐ為にファンが回る場合があります。

せっかく購入したのですから、質問には出鱈目の回答をしてけちだけつける輩は無視して
フルに利用しましょう。

W録可能でHDDも1TBあり、安価に購入できるのですから。
視聴したら基本は削除する。たまにBDにダビング、編集に拘らないといった使い方と
割り切ればリーズナブルな機種だと思います。

書込番号:12071192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/17 06:46(1年以上前)

ヤン ウェンリーさん

>おそらく高速起動設定がONになっていると思われます。
この場合は不具合ではありません。

いくら高速起動にしててもファンが回りっぱなしって時点で不具合と思わない方が変だろ,


>せっかく購入したのですから、質問には出鱈目の回答をしてけちだけつける輩は無視して
フルに利用しましょう。

三菱スレの常連もそうだがなんで事実(現実)を語らろうとしないのかねぇ?(それが優しさ
だとでも思ってるのか?)


>W録可能でHDDも1TBあり、安価に購入できるのですから。視聴したら基本は削除する。
たまにBDにダビング、編集に拘らないといった使い方と割り切ればリーズナブルな機種だと
思います。

今時 マジチャプ(オートチャプター)すら無い最低限の機能すら無くて極端にコストダウン
しただけ(ビデオデッキよりマシレベル)程度の仕様なのにリーズナブルとは笑わせる
そんな事言ってるからパナ/ソニー信者からバカにされるんだ,事実を隠そうとするな!!。

書込番号:12072088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/17 20:21(1年以上前)

既に解決済みになっているのですが…

「ずっと廻りぱなし」という表現が微妙ですが、ファンが回ることは仕様ですので
ファンがまったく止まらないのかどうかは本人に確認して頂くしかないですね。

>三菱スレの常連もそうだがなんで事実(現実)を語らろうとしないのかねぇ?(それが優しさ
>だとでも思ってるのか?)


???
>W録可能でHDDも1TBあり、安価に購入できるのですから。
>視聴したら基本は削除する。たまにBDにダビング、編集に拘らないといった使い方と
>割り切ればリーズナブルな機種だと思います。

事実しか書いていないはずですが。
使い方は人それぞれです。録画機能付テレビで満足する人もいるのですから
私の記述した使い方しか想定しない人も多数いるでしょう。
編集なんてしない人の方が多数派だと思いますよ。

そもそも既に購入した人に難癖つけても購入した人にとって益にはなりませんよ。

書込番号:12075265

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B1005K
東芝

VARDIA D-B1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B1005Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング