『どちらを買おうか迷ってます』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

VARDIA D-B1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

『どちらを買おうか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B1005Kを新規書き込みVARDIA D-B1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらを買おうか迷ってます

2011/01/08 21:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B1005K

クチコミ投稿数:1件

VARDIA D-B1005KとREGZAブルーレイ RD-BZ800の二つで迷ってます

どちらも他社よりも安く売られてて^^

どなたか性能の違い・使いやすさなどありましたら

教えて下さい、お願いします

書込番号:12480538

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/01/08 21:51(1年以上前)

>どなたか性能の違い・使いやすさなどありましたら

>教えて下さい、お願いします

それぞれの違いは先ずHPでご自分で確認して下さい。

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/arc/products/bdr/d-b1005k_b305k/index.html

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rd-b00/index_j.htm

その二択なら迷わずBZ800ですが、出来ればパナソニックやSONYを選択する事をお勧めします。

書込番号:12480632

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/08 21:56(1年以上前)

D-B1005はフナイからの調達品。中身は三菱と同じだけど、機能は最低限しかない(便利機能がほとんど無い)レコです。超初心者向け

RD-BZ800は、東芝の純正機。プレイリスト編集を軸としたマニア志向のレコ。増設のUSB-HDD使用可能。

どっちもどっち、使いやすさより、割り切って使うレコです。安さには、それなりの理由があります。
使いやすさを軸に考えるなら、素直にパナかソニーの方が良いと思います。

実際のところ、どう言った使い方をしたいのですか?

書込番号:12480660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/01/08 22:01(1年以上前)

RD-BZ800は東芝初の自社製BD機種、他社にない長所と多くの欠点持ち合わせてます。
D-B1005KはOEM調達(フナイ製)で、同類三菱より機能は低いけど、先祖がパナなので
安定感はあるかもです。

無条件で勧めるには、どちらも?ですが、価格以外で東芝に拘る理由ありますか?
既にレス付いてるように、パナやSONYの方が無難だとは思います。

書込番号:12480690

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/01/08 22:02(1年以上前)

B1005KはBDレコーダーとしては基本機能のみの
ほとんど何も便利機能が無い最低機能のレコーダーです

BZ800は基本的な安定動作が怪しいというか
レコーダーでは不具合報告が多目のレコーダーです
一部のマニア好みの機能だけは抜きん出ていますが
他の機能はそれなりで他社よりは低めです

パナとかソニーが無難だと思います

書込番号:12480697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B1005K
東芝

VARDIA D-B1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B1005Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング