『HDD載せ換え』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B305K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA D-B305Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

VARDIA D-B305K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

『HDD載せ換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B305K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B305Kを新規書き込みVARDIA D-B305Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD載せ換え

2011/03/30 00:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B305K

クチコミ投稿数:2件

販売してからしばらくたってますが、載せ換え情報です。この機種中身は三菱製DVR-BZ130と同じらしく、同様に載せ換え可能です。私は2TB(SAMSUNG HD204UI使用)に載せ換えましたが、録画機能等起動しています。ただ、HDDの容量を使い切れていません。録画件数460に行くとその後録画出来てない現状ですが、W録BD焼き問題なく使えています。しかしながら、BDに焼く時に日付が自動に入らないので、いつ録画した分かわからず、題名もかぶってしまったり、使いにくい機種です。
載せ換え後は、本体の電源OFF状態で、本体のチャンネルボタン下と電源ボタンを同時に10秒以上押すとサービスモードに入るので、HDD初期化の後シルアル更新したら使えるようになりました。
もちろんご存知かと思いますが、HDD換装は改造になり、メーカーの保証及・サポートは一切受けられなくなるので、やるのであれば自己責任でお願いします。

書込番号:12838082

ナイスクチコミ!5


返信する
todokumaさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 VARDIA D-B305KのオーナーVARDIA D-B305Kの満足度5

2011/04/18 11:55(1年以上前)

参考になりました!
ここ掲示板でも「出来ない」との回答ばかりでした。
ちゃんと換装できたんですね、、DーB305Kユーザーにとっては朗報ですね。
・予約件数:460
・BDダビング時の日付
・BDダビング時のタイトルがダブってもOK
現状この3点が制限事項なのですね。
また、参考になるような事項がありましたら報告よろしくお願いします!
録って消し、たまにダビングの一般的な使い方なのですが、
AE(5.5倍)モードで使用していました。
大容量HDDへ換装できると余裕を持ってDR(等倍)モードで録画できます!
情報ありがとうございます。

書込番号:12909607

ナイスクチコミ!1


todokumaさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 VARDIA D-B305KのオーナーVARDIA D-B305Kの満足度5

2011/04/18 13:44(1年以上前)

追伸です:
予約件数の460は仕様なのですね。
REALブルーレイDVR-BZ130でも「460件」までなので同じでした。
私の使い方だと充分です(笑)
HDD換装しても大きな使用上の制限は無さそうですね。
(良かったです)

書込番号:12909881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/03/29 11:21(1年以上前)

ビクターのフナイ製?DR-BH250もHDD換装で1T,2Tまで乗せられますか?

書込番号:18627264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-B305K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B305K
東芝

VARDIA D-B305K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B305Kをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング