『カシオ「EXILIM G EX-G1」に限定色、グリーンとシルバーを追加』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

EXILIM G EX-G1

耐衝撃/防水/防塵性能を備えた薄型デジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ EXILIM G EX-G1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM G EX-G1の価格比較
  • EXILIM G EX-G1の中古価格比較
  • EXILIM G EX-G1の買取価格
  • EXILIM G EX-G1のスペック・仕様
  • EXILIM G EX-G1の純正オプション
  • EXILIM G EX-G1のレビュー
  • EXILIM G EX-G1のクチコミ
  • EXILIM G EX-G1の画像・動画
  • EXILIM G EX-G1のピックアップリスト
  • EXILIM G EX-G1のオークション

EXILIM G EX-G1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • EXILIM G EX-G1の価格比較
  • EXILIM G EX-G1の中古価格比較
  • EXILIM G EX-G1の買取価格
  • EXILIM G EX-G1のスペック・仕様
  • EXILIM G EX-G1の純正オプション
  • EXILIM G EX-G1のレビュー
  • EXILIM G EX-G1のクチコミ
  • EXILIM G EX-G1の画像・動画
  • EXILIM G EX-G1のピックアップリスト
  • EXILIM G EX-G1のオークション

『カシオ「EXILIM G EX-G1」に限定色、グリーンとシルバーを追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM G EX-G1」のクチコミ掲示板に
EXILIM G EX-G1を新規書き込みEXILIM G EX-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM G EX-G1

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100608_372885.html

各色5,000台限定だそうです。

せっかく値段も下がってきているのに、限定カラーだと販売店も強気かもしれませんね。
通常のカラーバリエーションとして増やして欲しかった。

書込番号:11469257

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/08 19:30(1年以上前)

その内、他の色と同じ価格まで下がるのではないでしょうか?

書込番号:11469515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2010/06/08 21:54(1年以上前)

>> じじかめさん

5,000台がはけるのが先か、他カラーと同価格になるのが先かの勝負ですね。
というか、是非同価格で店頭に並んで欲しいです。

書込番号:11470235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/19 23:53(1年以上前)

SOTO用遊びカメラにP社W60〜W80入れ替え購入。っでも、全然変わらない画質、バッテリーの持ちの悪さに呆れくたびれ。。。W90も見たけど・・・
見ても触っても気になる「大好きブランドG'z」か「見た目そこそこで(EX-G1より)スペック的に上行く」”ように見える”O社のμ6020か。。。 
で、結局後者グリーン購入  
・・・でEX-G1!限定色かい!!!  

予約しちまったョ!グリーン!!
広角でもなくハイビジョン動画も出来ず、ズーム倍率低いのに。。。 



是非、見た目(AUケータイ)W42CAみたいデジカメお願いしたいですね。28mm始まりで、もう少し明るいレンズに手ブレ補正つき・・・キャノンD10みたいな(柳かな)体系なるでしょうけど・・・
やっぱ好きなんです。。。
ケータイはメインは今現在もW42CAグリーン(サブはW62CAホワイト)、時計はGショックG’MIX   

書込番号:11518642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2010/06/20 00:28(1年以上前)

>> ミューモさん

予約されたんですね。
やっぱりレギュラーモデルより高かったですか?

到着、楽しみですね〜是非レビューお願いします!

書込番号:11518838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/25 23:42(1年以上前)

本日届きました!EX-G1グリーン

カラーはアレコレ情報写真見てると(自分的には)茶系に見えましたが、カメラ雑誌「デジキャパ最新号」末尾の方に掲載されてる記事の色合い見て「あ!こんな色なんか・・・」と想って頂くのが一番似てる(・・・かな?)と。。。

しかしまあ・・・梅雨で雨降りの自宅自室蛍光灯下での初点灯液晶画面! 

・・・・  ?ン?結露?ソレは無いやろ、夏が来て. レンズ曇り?いや、届いた事に興奮して思わずレンズに触れてしまって汚してもたか?・・・ん?なんかフィルターONなってるんか?・・・なんか黄色いぞ〜!

って、思わず突っ込みたくなっちまいましたよ。
そういや、数年前初めてのコンデジで初めてのカシオ機。。。こんなんだったなァ、いやもっとマシだった気が・・・・。


店頭で弄った時そんなに液晶の不思議な色相感じませんでした。だから購入意欲そそられたんですが、明るい店内とは違い、やはり室内チョットでも暗いとISO感度上がりまくる最近のコンデジ。やっぱし、そんなところには絵作りムッチャ弱いのかも?ですね。
C社ハイエンドコンデジ液晶見慣れた昨今、同じカシオでも昨年購入の「EX-FH100」の液晶よりも(かなり)以下です。。。「コレは初期不良です、筐体交換です」ってならんかなァ。。。

ま、これはコレの「所持満足=自己満足100%」達成しましたがねぇ。  

腕はないけど「それなりの写真」ってモノは違うカメラにて撮ります。

書込番号:11544493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2010/06/29 02:40(1年以上前)

ミューモさん、遅レスですがゲットおめでとうございます。
私は今日28日、新宿ヨドバシの店頭で、グリーンとシルバーを見てきました。

ブラックとレッドと一緒に置いてあったのでプライスは既存機と同じようでした。
グリーンはセミグロス(半艶)でしたね、もう少しマットな感じを想像していたのですが...
シルバーは表面のテクスチャ(柄)が面白く、単なる塗装ではない高級感があって好印象でしたね。

気になっている方は現物確認することをオススメします。

書込番号:11558839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM G EX-G1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM G EX-G1
カシオ

EXILIM G EX-G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

EXILIM G EX-G1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング