『本体再生時の音量』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『本体再生時の音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体再生時の音量

2010/03/27 17:55(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:86件

ビデオカメラを初めて購入検討しています。
昨日、店頭で、こちらの機種を含め色々なビデオカメラを
弄ってきたのですが、どれも本体再生時の音量が小さく不明瞭
な音声でした。音量は、どれも最大に設定しました。

デジカメの動画機能の音質に不満があり、ビデオカメラに乗り換えようと
考えているのですがビデオカメラも本体再生では、実用レベルにきていないのでしょうか?
パソコン等で見れば、充分な音質が確保されることは知っているのですが、撮ったものを
その場でスグ確認したいので…。

説明書を読んで、じっくり弄ってきたわけではないので分からないのですが設定次第で
本体再生時でも明瞭な音量で視聴できますでしょうか?


また、下記要望に適した機種がありましたら、ご教授くださいm_ _*m
上から要望度の高い順に列挙してみました。

・本体再生時の音量
・できるだけコンパクト
・広角
・暗所に強い

予算は10万円以内です。よろしくお願いいたします。

書込番号:11148959

ナイスクチコミ!0


返信する
Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/27 19:15(1年以上前)

本体の小型化でスピーカーも小さくなり音質等にこだわる機種はほとんど無いのでは。

少し面倒でもヘッドホン端子付きの機種でイヤフォン等で確認したほうが、より確実かと思いますけどね。

書込番号:11149341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2010/03/28 22:04(1年以上前)

>Kotaznekoさま
アドバイスありがとうございます!
音質というほどのものではなく、はっきり聞こえるくらいの
音量が出せる機種を求めていたのですが、ないようですねぇ…


本体再生時の音量をヘッドフォン端子つきに変えまして
上記要望にオススメな機種等ありましたら、ご教授願いますm_ _*m

書込番号:11155459

ナイスクチコミ!0


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/29 13:14(1年以上前)

最近、ヘッドホン端子付きの機種も少なくなってきてますからねー。

「できるだけコンパクト」を除けば、CX550Vというところですかね。

パナのTM700は予算オーバー。キャノンのHF M31は広角に弱い。ということで。

書込番号:11158092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2010/03/30 03:02(1年以上前)

>Kotaznekoさま
返信、ありがとうございます!

挙げてくださった機種、量販店で実機に
触れてきたいと思います。

有益なご助言、ありがとうございました(^^)。

書込番号:11161764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング