HDR-CX370V
1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)



ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V
子供の運動会のために購入しました!
最初、大和店のヤマダにて購入を考えて交渉しに行きましたが対応悪く、他店のチラシだとか、なにか証明できる物がないと他店より安くできないとか言われたりしました。
少しイライラしたので近くのケーズデンキに行った所、すんなりと他店より安くしてくれました。ケーズ最高です。
本体とアクセサリーキットと五年保証付きで6万ポッキリで購入しました。
接客の対応も大和店のヤマダとは雲泥の差でした。
書込番号:11914535
0点

ザック デラロッチャさん
購入おめでとうございます。私もヤマダではなくケーズで購入した口です。
私もヤマダは店員によって対応の違いが大きいなと思います(私の場合は
ヤマダの町田本店でしたが)。
それにしても、6万円ポッキリは頑張りましたね。
ちなみに、同時購入されたアクセサリーキットというのは
バッテリー・チャージャー・ケースのセット(ACC-TCV7)ですか?
私の時は普段は本体のみ67,800円で販売している商品で
上司に相談して、セットで62,800円がどうやっても限界と
泣きが入ってました^^;。
5年保証付きで、安くしてくれたので気持ち良く買いました(笑)。
書込番号:11918048
0点

ザックデラロッチャさん購入おめでとうございます。
ケーズデンキで気持ちよく買えたようで良かったと思います。
私はHDR-CX370Vは購入を検討中なんですが、京都のほうでもヤマダとピックカメラは対応は悪いですね。
今日は検討中で下見なんですよと言うと、説明も途中でやめてカタログを渡されてそそくさとどこかへ行ってしまう店員が多いですね。
売ることばかりを考えているみたいで、今日は買わないと分かると無駄な説明をしているよりも、買いそうなほかのお客を相手にしているほうがましと考えているんでしょうか。
ほとんどのお客さんはいろんなお店を回って下見をして、機種選びとか価格などを調べて検討のうえに買われることと思います。
又、店員の対応次第でも、少々高くても親切なお店で買われることもあると思います。
お店だから売り上げは大事でしょうが、でもお客も馬鹿ではないので売ることだけを考えているようなお店ではどんなに安くても、アフターのことも考えると買う気は起こりません。
その日は買う気がなかっても、親切に対応してくれるお店は気持ちが良いもので、後日機種も決まり買うことになったら、やはり親切で対応の良いお店へ行って買うことになるはずです。
特にビックカメラなんかは露骨な店員が多いようで、私はヤマダとピックカメラでは高額商品は買わないようにしています。
但し、すべての方が対応が悪いとは思ってはいませんし、中には親切に対応してくれる方もおられます。
ただ、全体的に不親切なお店だというイメージはあります。
書込番号:11918058
2点

とうしろ1さん
ありがとうございます!
はい!バッテリー・チャージャー・ケースのセット(ACC-TCV7)ですよ〜。
あとオマケで三脚欲しいと店員に言ったらさすがに断られましたw
あと楽天のクレジットカード払いにしたので、楽天ポイントもついたので
とても良かったです!
ヤマダで電化製品を買うことはもう無いですね。
書込番号:11919966
0点

ruhiさん
そうなんです!女の店員だったのですが、愛想も悪く、上から目線の対応で最悪でした。
7年前にもヤマダにビデオカメラを買いに行った時も、店員の対応が最悪でした。
まだ私が若かった事もあって、購入する気がないと思われてたのか、ほとんど
シカトされっぱなし状態でした。
近くにいた、年配の冷やかしの客には愛想良く対応してましたが・・・。
結局その時もワットマンで即買いしました。
私は二度と大和店のヤマダでは電化製品は購入しないと思います。
書込番号:11920029
0点

ザック デラロッチャさん
良いお店の紹介ありがとうございます。
昨日ケーズデンキに行き購入してきました。
私は、HDR-CX370V+ACC-TCV7+長期無料保障(5年)+おまけ(※注) で
6万ポッキリとはいきませんでしたが
店員さんの対応が良く値段に納得して、気分良く買ってこれました。
家の近くにヤマダ、ノジマがあり、少し離れたケーズデンキには
これまで価格調査にすら行ったことがありませんでしたが
これにより、今後は我が家の家電購入の有力店に昇格です(笑)。
※注のおまけとして
kenkoのソニー2.7型ワイド液晶専用EPV-S027W(58.2×32.5mm)
を付けてもらいましたが
HDR-CX370Vにはサイズが一回り小さかったです。
おまけだったので特に問題としないで
メーカー指定品を別途購入することにしたのですが
保護フィルムを検討されている方はご注意ください。
メーカー指定品のPCK-L27WBは少しサイズが大きいみたいです。
書込番号:11923310
0点

タカマナファミリー さん
購入おめでとうございます!
私もケーズで購入するとは思って無くて、たまたま行ったケーズにダメ元で
値段交渉してみようと思い、行ってみたら凄く良いお店でしかもメチャクチャ安くしてくれてビックリしました!!まさかセットで6万ポッキリで買えるとは思いませんでした。
ホントはコジマに値段交渉して購入しようと思っていましたが、ケーズに先に行って正解でした。近くでケーズより安くなるお店は無いと思いますので。
これからもケーズで電化製品を購入したいと思います!
タカマナファミリー さんもケーズで気持ちの良い買い物が出来て良かったですね
どうせ高価な物を買うなら、出来るだけ安く、対応の良いお店で購入したいですよね!
書込番号:11925904
0点

ザック デラロッチャ さん
はじめまして。
当方もこの機種を購入検討中でして…
いろいろ量販店などを県内外とまわっておりますが、なかなかザック デラロッチャさんの金額とは到底かけ離れた価格提示しかしてもらえません。
あるヒドい ケーズデンキでは、「そんな価格で販売できる訳がありません」「間違いでは?」などと、頭から否定される販売員の方も…
タイミングもあるのでしょうが、そういう言い方はないと思います。
ザック デラロッチャさんさえよろしければ、レシートのアップなどしていただくことは可能でしょうか?
書込番号:11962243
0点

2700Rさん
え!!ケーズにそんな悪徳な店員が居るとは!許せないですね!
そのアホな店員に見せつけてやって下さい!
そして6万ポッキリで買っちゃって下さい。
その後の報告お待ちしております!
書込番号:11968353
1点

ザック デラロッチャさん
レシートのアップ 本当に感謝致します。
やっぱり そうですよね…
最近の皆さんの書き込みや、リアルな金額の内容から、自分は『真実の話』と信じてましたよ。
本日、ザック デラロッチャさんからいただきました「強い味方」を引き連れて、最終決戦に行ってきます!
必ず 結果報告しますので、しばしのお待ちを…
書込番号:11971087
0点

ザック デラロッチャ さん
先日も、いろいろと ありがとうございました。
昨日、お話通り 最終決戦に行ってきました結果ですが…
例のケーズデンキでは、「販売エリアが違う為、その価格では対応できません」ですと…
なら、最初から「ネットは信憑性が云々…」だの、「間違いじゃないか」だの、偉そうなコト言うな…って感じですね。
結局、その後 いろいろ周りました結果、反対隣りのエリアのケーズデンキの販売員の方が こちらの情報を元に、いろいろ親身に相談にのってくれまして、最終的にアクセサリーキット込み63800円にて購入することが出来ました。
当方のエリアでは、この価格でも相場より1万円近くも安い金額で購入出来ましたので、予備バッテリーのことを全く考えていなかった当方としては、非常に助かりました。
ザック デラロッチャ さん、また 特価情報を掲載していただきました皆さん、この度は本当に有益な情報をありがとうございました。
ザック デラロッチャ さんには、レシートのアップまでしていただき、重ねてお礼 申し上げます。
本当にお世話になりました。
書込番号:11976002
0点

2700Rさん
ご購入おめでとうございます!!
一万円も安く買えたなんて本当に良かったですね!!
皆が協力し合って、より安く、気持ちよく買い物が出来れば最高だと思います。
2700Rさんに少しでも力になれたことが嬉しく思います!!
これから先もお互いに、良い買い物をしていきましょう!!
書込番号:11984253
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX370V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2019/10/01 9:10:38 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/02 7:30:56 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/22 0:07:23 |
![]() ![]() |
5 | 2014/07/17 12:40:29 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/09 8:26:54 |
![]() ![]() |
2 | 2014/05/25 10:21:32 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/23 21:41:54 |
![]() ![]() |
1 | 2013/10/04 21:17:01 |
![]() ![]() |
3 | 2012/12/29 11:32:00 |
![]() ![]() |
3 | 2012/10/02 9:12:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
