『愛知の価格』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『愛知の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

愛知の価格

2010/11/06 23:08(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 quiksilverさん
クチコミ投稿数:20件

愛知県在住ですが、こちらの書き込みを見ていると
愛知県が異常に高い気がしてきます・・・

どなたか良い価格情報をお持ちの方がお見えになられたら
教えてください。

書込番号:12175552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 HDR-CX370Vの満足度2

2010/11/06 23:40(1年以上前)

今、キタムラのネットショップなら58,800円ですが、まだお高いですか?
(価格.com掲載店の最安値より高いのは承知してますが)

書込番号:12175765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/07 00:51(1年以上前)

ちなみに愛知の価格はいくらですか?

書込番号:12176182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2010/11/07 00:54(1年以上前)

名古屋辺りは値引きも厳しいみたいですね。

書込番号:12176194

ナイスクチコミ!0


yf09さん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/07 07:11(1年以上前)

2週間前ですが、岡山/キタムラ54,000でした。

書込番号:12176829

ナイスクチコミ!0


スレ主 quiksilverさん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/07 23:33(1年以上前)

ココナッツ8000さん、情報ありがとうございます。

キタムラネットですよね。希望を言うと店頭で55,000円くらいの
条件はと思っています。キタムラさんであれば安心できるのですが、
店舗での購入を考えておりまして・・・

書込番号:12181409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 HDR-CX370Vの満足度2

2010/11/07 23:37(1年以上前)

>店舗での購入を考えておりまして・・・

最寄り店舗に在庫があれば、店舗在庫から購入できますよ、確か。

書込番号:12181437

ナイスクチコミ!0


スレ主 quiksilverさん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/07 23:37(1年以上前)

φ(..)メモメモさん、けんたろべえさん、ありがとうございます。

最近の店頭価格は電池パック70、三脚つきで
75,800です。実質60,000円くらいでしょうか?

ほんと、市内は厳しいです。こちらの情報を出してもそれはそれ、と
いった感じです。。。

書込番号:12181438

ナイスクチコミ!0


スレ主 quiksilverさん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/07 23:39(1年以上前)

ココナッツ8000さん、早速ありがとうございます。

ネット価格で購入できるんですね。早速確認してみます!

書込番号:12181449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 HDR-CX370Vの満足度2

2010/11/07 23:48(1年以上前)

>ネット価格で購入できるんですね。

注文はネットショップからする必要があります。
店頭受け取りを指定できますが、指定した店舗に在庫があれば、それをお持ち帰りできる仕組みの筈。

書込番号:12181514

ナイスクチコミ!0


techan5さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 18:11(1年以上前)

参考情報
11月8日(月)
大須のツクモさんで
6万ちょっと20%ポイント還元で
実質4万8千円台で、友人が購入しましたよ・・・・
別に特別でもなく、店頭表示されていました。
さらに交渉して、ささやかですがおまけもつけてくれました。
他に買いたいものが有るならお得だと思います。
たぶん電話して、確認も可能だと思いますよ。
購入時には、ブラウンもシルバーも有りました。

書込番号:12190068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング