『これってどうなんでしょう・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『これってどうなんでしょう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

これってどうなんでしょう・・・

2011/01/02 19:07(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:84件

本日、ケーズの新春初売りで交渉してみたんですが・・
内容的にはトータルで58,000円で5年保障にサービスで
三脚(DYNEX)とHDMIケーブル(ビクター1m)と液晶プロテクター(KENKO)
これ以上は厳しい感じだったので、保留にしてきたのですが・・・

この機種もモデルチェンジなのでこの価格でいかがなものでしょうか・・・

書込番号:12451029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/02 19:25(1年以上前)

買いだと思います。たしかにあと数カ月で新商品が出ますが、今買いたいならこのCX370Vはおすすめします。

書込番号:12451086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/02 19:47(1年以上前)

新春初売りってあまり安くないですよ。
お店は正月気分で財布が緩むのを狙ってますから^^;
近所の店なら、広告を見て研究してもいいかもしれませんね。
急がなければ次の機種の情報を待ってもいいかと。

必要だから買うのか、安いから買うのか?
よ〜く考えてみては?

最後に…
何を根拠にした書き込みか、よ〜く見て考える事をお勧めします。
な〜んも考えてない、根拠がない書き込みも多いですからね。

書込番号:12451157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2011/01/02 22:26(1年以上前)

ん〜…ヤマダとかの方がポイントついて安いんじゃないかなぁ?
ケーズは店員にもよりますが新宿や池袋のヤマダと張り合うような価格は厳しいと思うけど…

書込番号:12451969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/01/02 23:39(1年以上前)

皆様、早速のコメントありがとうございます。
今回はキャノンのテープ式DVM2から(7年ぶり)の買い替えです。

>ひろジャさん
モデルチェンジしちゃって、店頭から在庫がなくなっちゃうと、また新機種が
ここまで値下がるのに時間かかりますしね・・・

>Victoryさん
そうなんですか?新春価格はお店もがんばってくれるのかと思ってました(汗)
うちの場合完全に安いから買うですね(汗)
テープ式もいつ壊れるかわからないし、今までたくさん撮ったテープのバックアップがまだなんです(汗)
非常に参考になりました!

>ニャッキさん
やっぱりポイント制のほうが得なんですかね・・・
ホント悩みます・・・

書込番号:12452396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/04 02:01(1年以上前)

私はケーズで50,000円でした。
5年保証とサービスは液晶プロテクターのみです。
キタムラの方が若干安かったのですが、5年保証なので
まあいっかと思って購入しました。

同じケーズということで、ご参考に。

書込番号:12457993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2011/01/04 05:52(1年以上前)

おはようございます。

お住まいがどの辺りかわかりませんがもし近在でカメラのキタムラがあれば
キタムラネット価格(自宅付近店舗にて受け取りOK)で
51800円(延長保証別途、1554円かかります。)って言うのがあります。
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001003001002-001003001

三脚やHDMIが必要で交渉されたのか判りませんが無交渉で単体でのお値段はこの程度だと思います。
そこからHDMI(2000円)液晶プロテクター(1000円)三脚(2000円)加味すると58334円ぐらいですかね。
なのでケーズでの交渉結果を持ってキタムラで交渉し、多少なりとも安く購入できるかも知れません。
(このとき目標価格、例えば『上記内容+延長保証込で55000円であれば即買い。』等の主旨を言えば、相談に乗ってくれると思います。)

参考にならないかもしれませんが交渉頑張って下さい。


書込番号:12458262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/02/03 17:01(1年以上前)

ありがとうございます!
ケーズで58000で決めてしまいました・・・

書込番号:12600644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング