『新機種、出揃ってどうですか??』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『新機種、出揃ってどうですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

新機種、出揃ってどうですか??

2011/01/16 01:46(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

こんんちは。

ずずずぃぃーーと新機種で揃いましたが、このCX370、重ならずに確固たる存在のような気がします。
新機種はまだまだ高いし、この370、ますます買いではないかなと思うんですが、皆さんいかがお考えでしょう?

170に比べれば格段に違うし取り付けシューなど有りものは最低限付いてるし、
新機種には無い大きさ設定でこの価格、バリュー満載と思うんですがね。

書込番号:12515488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/01/16 02:04(1年以上前)

だいたい処分価格になるとなんでもお買い得だけどな。
「ますます買い」っていうのはないね。
過去には、多少値上がりしても競って買われるような機種もあったがそこまでではない。
でもバランスはとても良かったように思う。
無難におすすめできたのでは。

書込番号:12515548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/16 02:29(1年以上前)

なるほど・・・CX370なら4万切ったら、170なら3万切ったらますます買いなんでしょう。
下がりきらないってことは、このポジション新機種枠には無いってことで浮いてるんでしょうね。
新機種が実売で落ち着くこれからでしょうね。
いずれにしても、新機種が出てもバランス良いですよね!

PS
HPマニアックでイイですね!一通り読みましたよ!!

書込番号:12515616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/16 11:29(1年以上前)

今欲しいなら間違いなく買いだと思います。ソニーは新商品を発表していますし、CX370が4万円、CX170は3万円切るかどうかは誰もわかりませんからね。

書込番号:12516866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/16 13:16(1年以上前)

んんんんん・・・・んんんんん。
なんかもうチョイ下がりそうで・・・・。

書込番号:12517355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/16 16:02(1年以上前)

わかります!!
私もまだ寝下がるかななんて考えちゃって
なかなか購入に踏み切れないんです。
タイミングって難しいですよね

書込番号:12518001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/16 16:09(1年以上前)

どうしても現在撮りたいモノがなければ「待ち」もアリかと。
新商品も魅力満載ですからねーっ!!
カカク重視でいくならばCX370Vを適当なトコロで狙うほうがいいような……(^^;

書込番号:12518038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/16 17:19(1年以上前)

でもその気持ちわかります。もう少し下がるんではないかと。でもそしたら在庫が無くなってしまうという心配があります。

書込番号:12518370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 21:15(1年以上前)

決めるのはあなたです!!さん、詳しくて、非常に分かりやすく、充分に納得出来ました。本当にありがとうございます。


私は、静止画コンデジ
動画は、動画に強いコンデジで、ひとつに纏めるか、DMCを新たに購入するかに絞ろうと思います。

一眼レフの例えも、良く分かりました。

私のレベルでは、動画も静止画もそこそこキレイだったら、違いが分かる知識や見る目がある訳ではないので、若干、一台に纏める事も視野に入れて、カタログ大量仕入れしました。(笑)

書込番号:12519512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/16 21:27(1年以上前)

返信されるスレ、お間違いになられてませんか?

書込番号:12519583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 21:31(1年以上前)

けんたろべえさん、指摘をありがとうございます。返信がどこにいってしまったか、困っていました。
間違いなので、皆さんすみません。

書込番号:12519605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/16 21:50(1年以上前)

おかげで僕の伸びないスレが伸びました・・・失笑

書込番号:12519745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング