HDR-CX370V
1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)
ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V
悩んでます!ソニーHDR-CX370V 、ビクターEverio GZ-HM570 、キャノンiVIS HF M32 [ブラック] で迷っています。
おもに屋内で子供のバレーボールの試合や、屋外でサッカーの試合を撮るくらいです。今まではソニーのビューカムを使っています。どなたかお勧めありますか?
書込番号:12569224
0点
ソニーHDR-CX370Vをおすすめします。価格が充分安くなっていますし、使いやすいのでいいと思います。
書込番号:12569544
1点
自分も同じくHDR-CX370Vをおすすめしますが、あくまでも個人的な感覚なので参考までに。
その三機種、自分も購入時に悩みました。
その中でこの機種が優れていると感じたのは、
・暗所撮影
・手ブレ補正
・広角の撮影
・タッチパネルの操作感
でした。
フォーカス性能はCanonが良いみたいなので、スポーツの撮影には向いているかもしれないですが。
恐らくビューカムはシャープじゃないかと思いますが、どの機種に買いかえても満足出来ると思いますよ。
最初にも書いたとおり、あくまでも個人の主観ですので、量販店などで触ってみて気に入ったのを買うのが一番良いと思います。
書込番号:12569804
0点
お二人様ありがとうございます。ビューカムはシャープでした。((+_+))ずっと価格は毎日みているのですが微妙に上がってきてないですか?見始めてからだんだん値段が上がってきたのでこれにふみだせないんですよねぇ実際のところ...悩みます。機能的にはソニーがいいんですよねー?
書込番号:12569921
0点
品薄になったので、「需要と供給の関係」で高くなっています。
(※単純に「古ければ安くなる」わけではありません)
流通末期の場合、ネット通販では高くなり、店舗販売の場合は叩き売り価格になったりするので、ネット一辺倒では流通末期には苦笑するような高値で買うことになってしまったりします。
悩んでいても在庫が消えていくばかりです(^^;
書込番号:12570104
0点
そうですかぁ(-"-)店頭しか安いってことですよね。土日あたりにみにいってみよっかなぁ(^v^)
書込番号:12570205
0点
「確定」ではありませんよ。
それ以前に、始めから販売価格が高いような地方都市ではダメだったりするわけです。
書込番号:12570349
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX370V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/10/01 9:10:38 | |
| 8 | 2017/06/02 7:30:56 | |
| 3 | 2015/02/22 0:07:23 | |
| 5 | 2014/07/17 12:40:29 | |
| 7 | 2014/07/09 8:26:54 | |
| 2 | 2014/05/25 10:21:32 | |
| 2 | 2014/01/23 21:41:54 | |
| 1 | 2013/10/04 21:17:01 | |
| 3 | 2012/12/29 11:32:00 | |
| 3 | 2012/10/02 9:12:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




