『SDHCカードについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『SDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCカードについて

2014/07/17 06:45(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:77件

長らく本機をしようしています。
まだまだ、現役で問題なく使用できています。
普段、動画の録画にSDHCカードを使っています。
いつもは、32GBのカードを使用していますが、今度長時間録画が必要になりましたので64GBのカードを使ってみようかと思っています。64GBのカードも使用可能ですか?
取扱説明書の撮影時間のところに32GBまでしか記載されていないので、気になっています。
よろしくお願いします。

書込番号:17740802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/17 06:57(1年以上前)

http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX370V/spec.html

使ったことがありませんが、仕様表ではSDXCカードまで対応となってますので、使える筈です。

書込番号:17740820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/07/17 08:13(1年以上前)

すいません。間違っていました。
SDXCカード64GBでした。
問題なく使用可能ですか?

書込番号:17740955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/17 08:16(1年以上前)

http://www.sony.jp/sd/compatible/handycam/index.html

SDXCの64GBは対応してますので使えますね。

ただ、注意事項もありました。

■ SDXCメモリーカードについて

SDXCメモリーカードはSDXCに対応している機器で使用することができます。SD/SDHCメモリーカードのみに対応した商品では使用できません

ソニー製ブルーレイディスクレコーダー、DVDライターVRD-MC6/MC10は、SDXCメモリーカードに記録された映像、写真のメモリースロットからの取り込み、およびUSBケーブル接続による取り込みには対応していません。また、パーソナルコンピューター「VAIO」については以下の商品でSDXCメモリーカードに記録された映像・写真のメモリースロットからの取り込み動作確認を実施しています。
2010年1月以降に発売された「VAIO」Eシリーズ
2010年5月以降に発売された「VAIO」Pシリーズ
2010年6月以降に発売された「VAIO」Lシリーズ、Jシリーズ、Fシリーズ、Sシリーズ、Zシリーズ

またSDXCメモリーカードに記録された映像・写真のUSBケーブル接続による取り込みについては、これらに加えて2010年6月以降に発売された「VAIO」Xシリーズでも動作確認を実施しています。なお、「VAIO」についての詳細の情報はこちらでご確認ください。

書込番号:17740965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2014/07/17 08:31(1年以上前)

ご親切に教えていただきまして、
ありがとうございました。
安心して購入することができます。
早速購入します。

書込番号:17741006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/07/17 12:40(1年以上前)

茶うさぎさん
同じCX370VでSDXC128GBまで利用できているので大丈夫です。
信頼性あるメディアのご利用をオススメします。

書込番号:17741629

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング