『動画のコピーについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『動画のコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画のコピーについて

2017/06/01 12:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:77件

久しぶりにビデオカメラを使うことになりました。
随分古い機種ですが、ご教授ください。
このビデオカメラはSDカードの動画を本機の内蔵メモリーにコピーすることは可能ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:20933997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29317件Goodアンサー獲得:1539件

2017/06/01 14:31(1年以上前)

基本的に、どの家庭用AVCHD記録型ビデオカメラもできません。

正確には、PC経由で無理やりコピーしても再生できません。

動画ファイルだけでなく、管理ファイルも含めて大改装することが必要なようですが、そこまでやらないようにしているようです。

書込番号:20934138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/06/01 17:00(1年以上前)

こんにちは

同世代のCX550でやってみました。

ハンディカムの機能でやると内蔵メモリー→メモリーカードへはコピーできますが、逆はできません。


で、そのメモリーカードにコピーしたのを
パソコンを使ってソニーのプレイメモリーズで取り込み、
カメラに書き出しできました。

カメラでちゃんと再生できます。


今回は分割されていない2GB未満のファイルでやりましたが、
以前やったときはカメラへの書き出しは分割されていたのもできたハズです。
(パソコンに取り込むと1つにまとめられてしまいますが、カメラに書き出しすると分割されました)


元々、お使いのハンディカムで撮影されたのであればできると思いますよ。


で、このような用途とは?
運動会などで、ママ友間で共有(コピー)できればってことくらいですかね?

その場合、お互いの録画モードをそれぞれが対応している必要がありますので、
ソニー同士でも60pには対応できません。
他社ビデオカメラもたぶん対応できないでしょう。

書込番号:20934367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2017/06/01 17:10(1年以上前)

ビデオカメラはコピー出来ないのですね。知りませんでした。
パソコンはMacでSDカードを入れるところがないので…今回は諦めるしか仕方ありませんね。
ご教授いただきましてありがとうございました。

書込番号:20934384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2017/06/01 17:17(1年以上前)

友達からSDカードの動画を借りたので、自分のビデオカメラの内蔵メモリーにコピーしよう と、したのですが… 残念です!
パソコンもカードを入れるところがないので…今回は諦めるしかないですね。
教えていただきまして、ありがとうございました。

書込番号:20934395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29317件Goodアンサー獲得:1539件

2017/06/01 17:27(1年以上前)

カメラにセットしてUSB接続で対応できませんか?

なお、先の書き込みの【無理矢理】とは、対応可能なソフトを使わない場合になります。

書込番号:20934418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2017/06/01 17:49(1年以上前)

カメラとパソコンを繋げて、動画をパソコンに取り込んでみます。
その動画をカメラの内蔵メモリーにコピー出来ればいいのですが…頑張ってみます!
いろいろ教えていただきましてありがとうございます。

書込番号:20934450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/06/01 21:53(1年以上前)

こんばんは

macだとプレイメモリーズでカメラへの書き出しはできないそうですので・・・。

カメラのデータをいじる前にかならず、バックアップしてから行ってください。
管理情報が書き換えられると、もともとカメラにあった動画すら見れなくなる場合があります。

カメラにコピーではなく、レコーダーで取り込みはできないのでしょうか?

書込番号:20935089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2017/06/02 07:30(1年以上前)

カードから内蔵メモリーに取り込むのは難しそうですね。DVDにコピーすることにします。
いろいろ教えていただきましてありがとうございます。知らないことが多いので、勉強になります。

書込番号:20935784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング