『情報ください』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『情報ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

情報ください

2010/11/23 17:50(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

クチコミ投稿数:27件

この機種を検討しているのですが、地元のテックランドヤマダで37800円で現金特価、同じ神奈川県内の別のヤマダで46400円、ビックカメラ横浜店で46400円にポイント10%と価格がずいぶんと店によって違いなかなか購入する決心に至りません。一応、最安と言われているヤマダ電機池袋総本店に電話で問い合わせたのですが、価格は電話ではお伝えできないと言われました。池袋まで足を運んで見に行くと自分の地域だと交通費だけで結構な金額になってしまいます。

もしここ数日の池袋総本店の情報を知っている方がいれば教えていただきたいです。

書込番号:12262795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/11/23 21:11(1年以上前)

bemaniUDXさん

今日の午後に池袋総本店で買って来たので報告します。
最初の値段は39800円の18%でしたが、
この掲示板の価格を目標に10分ほど交渉して3回値下げしてもらった結果、
37000円にポイント18%になりました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:12264082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/23 22:26(1年以上前)

へそまがり5さん

貴重な情報ありがとうございます。自分は交渉が下手なので不安ですが今週末交渉に行ってみます。

書込番号:12264693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/24 10:28(1年以上前)

11/20に42,000円28%(ポイント11,760円)で購入!
実質30,240円でした。

12月にはもっと値下げすると考えましたが、
欲しい時が買い時だと思っているので購入しました。
交渉時間は2分。
表示価格は忘れましたが45,000円以上だったとおもいます。あまりポイントで加算というのは好きではないのですが、良しとしました。

光学式ではない電子式手ブレ補正が嫌だったので、
HDR-CX370Vと迷いましたがこれでも十分のようです。

先週末時点で、レッド以外は在庫有りです。

書込番号:12266842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/24 13:20(1年以上前)

はななりさん

貴重な情報ありがとうございます。へそまがりさんとはまた違った情報で大変参考になりました。3万円付近で購入できるように頑張ってみます。

書込番号:12267450

ナイスクチコミ!0


TLOVEさん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/28 12:21(1年以上前)

この掲示板を参考にパナTM35とJVC・HM570とSONYCX370と本機で検討してましたがやはり本機の値下がり具合とサイズで決めてしまいました。昨日日本総本店で39800p17%の表示に対していくらになるか聞いたら38000p18% 本体はこれが限界とのこと。バッテリーFV70とJVC製HDMIケーブルも同時購入で計3000円分程度下げてくれました。ちなみに向かいのBICは38000p10%、カードとか入ればポイント少しおまけ、というヤマダのpを使いたかったのであまり深追いしませんでした。

書込番号:12288852

ナイスクチコミ!0


yyshinbaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/03 00:30(1年以上前)

今週末娘(幼稚園)の発表会があるので、本日ヤマダ電機日本総本店(池袋)で、レッドを購入しました。3分ほどの簡単な交渉で37800円、23%ポイントという回答が返ってきました。満足のいく価格でしたのでそのまま購入しました。ソニーおトクキット(バッテリーパック、バッテリーチャージャー、キャリングポーチ)も交渉なしに15800円を12800円にしてくれましたので、ポイントにて購入しました。家電エコポイント半減のにぎわいもなくなり、スムーズに購入できるようになり、非常に満足のいく買い物でした。いろいろ撮って、ソニーブルーレイレコーダー共々活用していきたいと思います。

書込番号:12312057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/03 22:13(1年以上前)

先日ヤマダ池袋総本店にて37000のP19%にて購入しましたが
バッテリーはネットにて社外のロワ製バッテリーと充電器
NP-FH100-AC6 x 1 1,580円 
NP-FV70 x 1 2,480円
を購入しました。今の所問題なく使用出来てます
純正品は高すぎですよ!

書込番号:12315752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/12/04 16:26(1年以上前)

本日の情報、
ヤマダ電機日本総本店(池袋)店頭表示 39800円 17%ポイント
向かいのビックは、39800円 10%ポイント
ヤマダの店頭価格を基にビックで交渉スタート。
ソニーおトクキット(バッテリーパック、バッテリーチャージャー、キャリングポーチ)付きで 本体36800円 17%ポイント + キット 13200円 5%ポイント (実質43084円)
ヤマダに戻り交渉
ソニーおトクキット(バッテリーパック、バッテリーチャージャー、キャリングポーチ)付きで 本体38000円 21%ポイント + キット 12000円 (実質42020円)
という状況でした。

書込番号:12319172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング