『ヤマダ 総本山』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『ヤマダ 総本山』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ 総本山

2010/12/24 22:26(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

クチコミ投稿数:26件

\33,000×20%ポイントで購入しました。
いろいろ交渉しましたが、これが限界値と判断
販促品も無い(全て売り払ったとのこと)

なお、新宿のビック、ヨドバシ、ヤマダも回りましたが渋い値段でした。
(ビックは店頭品限り、ヨドは銀売り切れ)
基本、店頭価格は\39,800×10%です。
本当に上記価格になるのか?と思いますが臆せず交渉して見てください。
噂通り、池袋は銀河系一安いです。
モバイル館では黒/青しか在庫がないなど、在庫切れが出てます。
総本山は全色在庫ありましたが、行くのであれば
電話にて確認をした方が良いと思います。

書込番号:12414353

ナイスクチコミ!0


返信する
Nivea99さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/24 23:03(1年以上前)

当方も\33,000×20%還元で購入しました。
カード払いでしたが、-2%減額なしだったのでよかったです。
少し待たされましたが、定員の対応もよかったです。
おまけは、ソニーの毛布でした。
在庫も少なく底値に近い?から、購入したいと思っているなら、今でしょう。
新製品待って、価格を下がるのを待つのもいいかもしれませんが、待てませんでした。
5年保証は、所持していたポイントで加入しました。
土日に購入を検討している人、頑張ってください。

書込番号:12414542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/25 21:18(1年以上前)

安いですね。やっぱり都会に行かないと安くは買えないですね。

書込番号:12418451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/26 21:08(1年以上前)

>>Nivea99さん
おまけ良いですね
24日(金)20時の時点では、おまけ無かったです。(売り切れ)

>>ひろジャさん
都内は競合他社が多いせいで、価格が下がるのですかね
ちなみに、私の住んでいる八王子では\36,900が限界
実家の静岡では\39,800など地方ではこんなもんです。
池袋が異常です。

書込番号:12423132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/26 23:09(1年以上前)

今日午前中に池袋に繰り出しました。
このスレで頂いた情報をもとに。
まずは総本山に赴き、お店の店員に即決のつもりで金額を提示しましたが、予想外に吝い。。
34,800円の16%が限界とのこと。何とかなりませんか、ほんの二日前にはこの金額のようでしたが、複数人の方々が。。と。
そこで先方さんからの言葉が、あれは全部が全部事実ではないからね・・・と。

そう言われたら確信はないので何も言えませんでした。しかし、私はここの情報が決して偽りではないと思っていただけに、ぼんやりとしてしまい、あっけなく退散。
どうしようかな、せっかく来たんだし決めようかな と思いましたが、隣りにも行ってみようかなと思い付きました。
お店で、この金額はどこまでお願いできるのですか と聞くと、34,800円の10%ポイント。そうだよね・・・と思いつつも、駄目もとで、隣りは安くしているみたいですが と、ここの金額を提示すると、店員さんはしばし奥へ。
戻ってきたところを聞くと、これでやりますとのことで、正直、耳を疑いました。ぼんやり状態から覚醒してもっと粘ろうかと思いつつも、ビックカメラに敬意を表し、そのままお願いすることとしました。
33,000円+ポイント20%、5年間保証をポイントから5%。
帰ってみたら、おまけにsonyの工具セットが手提げ袋に入っていました。

今回感じたことは、消費者としてここには事実を書かないといけないな と。
そして、あまり関係ないですが、ビックの最初の店員さんは中国系の方だったのですが、とても丁寧で好感が持てました。

ちなみに、両店とも本日現在で色は全てそろっていたようです。

スレ主さん、有効な情報をどうもありがとうございました。



書込番号:12423851

ナイスクチコミ!0


Nivea99さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/27 00:30(1年以上前)

>>おいやんσさん
33000円の20%還元で購入できてよかったですね。
店員によっては、「価格コムの口コミは当てにならない」と言う人はいます。
ビックやヤマダともに、そう言われたことは何度も経験しています。
そういうときは、時間をずらして別の店員と話をします。
もちろん競合店にも足を運びます。
はっきりいって店員によって違います。
一発提示してくれる店員や話が弾んで納得の言い価格を提示してくれる店員だと気持ちがいいですね。
経験上、「あっ、この店員は話しても駄目だな」と思ったら、さっさと去ります。
1度くらいのアタックで駄目でも、ぼんやりしてはいけません。
それでも駄目なら日と変えてチャレンジ。
あきらめないことが大切です。
この経験を活かし、次回の買い物もがんばってください。

>>二郎ジロリアンさん
都内と地方では値下げ率やポイント付与率に差がありますね。
田舎の親戚や友人に都内で安く買えないかと相談されます。
10月中旬に新宿ヤマダで実家用にテレビを買いましたが、
地方の倉庫から配送ということで送料無料にしてくれました。
全国展開している強みだと思いましたね。
ちなみに、ビックは送料無料は、都内近郊のみと言われました。

書込番号:12424232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/28 01:09(1年以上前)

>>おいやんσさん
ご購入おめでとうございます。
本書き込みが有効利用されうれしい限りです。
そして、良い店員から買えたことで満足度がUP↑したのでは無いでしょうか
価格もそうですが、最後は店員の人間力で満足度が変わります。

一応...\33,000×20%Pは事実です。
私はここの情報を基に値段交渉するので、恩返しになればと思い価格情報を提供してます。

あと、手強い店員の攻略法はNivea99さんが書いたとおりですね。

書込番号:12428416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/28 10:53(1年以上前)

遅くなりましたが、私も25日の夜に、総本山にて33000ポイント20%で購入できました。はじめの対応は、それ見てくる人多いんですけど、できないんですよね〜といわれ、即決OKじゃなかったのか?とおもいつつ、じゃあいくらまでなら下がるかと聞いたら、最終的にはそれでやります。との返答でした。
昼にL新橋とB有楽町にいきましたが、あっさり対応できませんとの事でした。これから買い物は池袋で買うぞと心に決めました。
こちらのスレに感謝です。

書込番号:12429283

ナイスクチコミ!2


smile56さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/05 19:29(1年以上前)

情報有難う御座いました。
参考とさせて頂き、池袋BIC本店で33000円ポイント20%で購入を致しました。

書込番号:12465605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/06 11:32(1年以上前)

新宿ビックに価格交渉しましたが、年末年始とも37000+10%以上にはならないとの事。総本店の値段も伝えましたが、「あそことは仕入れ値が違うのでどうにもならない」と言われました。付け足しに、池袋ビックよりも店頭表示は安いので、上記値段以下にはならないと断られました。
1/2 新宿ヤマダに行くと「33000+20%で今回限りやります」とあっさりOK。但し、「価格.com」への書き込みはやめてくださいと言われました。ここのクチコミを参考にし価格交渉したので、書き込みします。参考になれば。

書込番号:12468890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/01/07 00:32(1年以上前)

>>レンタル00さん
購入おめでとうございます。
私の時は新宿はダメでした。
裏で話し合ってるのか!!ぐらい渋い値段だったのを記憶してます。
その際、新宿ビックさんは\34,500×10%Pでした

\33,000×20%P→\26,000ちょいは仕入れ値に近いと思われます。
過去に交渉結果が書かれてますが、
\26,000〜\27,000の間です。

書込番号:12472347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング