『オンボードと較べて』のクチコミ掲示板

2010年 1月14日 登録

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5670を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

『オンボードと較べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オンボードと較べて

2011/01/12 19:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

このグラボを買おうかとおもっていますが、
ネットや事務ソフトの使用が主なのでオーバーすぎかと迷っています。

現在オンボードでチップはHD3200です。
グラボを付け3Dゲームでも少しはやってみようかと思いますが、
普段の使用つまりネット、youtubeで動画やexel、HPビルダーなどでは違いは出るものでしょうか

これを付けると発熱や騒音などの面でマイナスが多そうな気がします。
また、そんな使用方法でもう少し手頃なおすすめグラボなどがあれば教えてください

書込番号:12499372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/12 20:06(1年以上前)

>普段の使用つまりネット、youtubeで動画やexel、HPビルダーなどでは違いは出るものでしょうか
出ない。

書込番号:12499409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオーナーSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の満足度5 どこブロ 

2011/01/12 21:04(1年以上前)

>普段の使用つまりネット、youtubeで動画やexel、HPビルダーなどでは違いは出るものでしょうか
youtubeは今のパソコンで1080pの動画が見れなければこれをつければ見れるようになると思います
ほかの普段の使用ネット、エクセル、HPビルダーなどでは違いが見られないでしょう

ちなみに3Dゲームというのはどの作品でしょうか?
ゲームタイトルによっては買い換えるグラボは変わってくると思います

>これを付けると発熱や騒音などの面でマイナスが多そうな気がします。
という質問ですが、ファンレス仕様のグラボを買えば少しは解決すると思います
しかしこのグラボでもいいと思います値段も安くなってきましたし、とてもいいと思います
その前にPCIExp 16Xのスロットがパソコンにあるか調べたほうがいいですね
メーカーPCだと付いてない場合などがあるので
自作ならいいですが

書込番号:12499706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2011/01/12 22:13(1年以上前)

5450でいいんじゃないかな?
デュアルディスプレイも楽だし。
http://kakaku.com/item/K0000089034/

書込番号:12500119

ナイスクチコミ!0


スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

2011/01/13 19:27(1年以上前)

やっぱり普段使用では違いでないですか

>5450でいいんじゃないかな?

見てみたらW数低くて良さそうですね。
付けるならこっちを考えてみます。

2DのDVDや動画をPC鑑賞もよくしますが、付けるとそんな使用でHD3200より速度や画質などが良くなるボードってないでしょうかね、多分無いですね。

書込番号:12503871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/13 20:44(1年以上前)

>2DのDVDや動画をPC鑑賞もよくしますが
その用途では、変りないと思いますy
HD3200の動画再生支援できついようなら、増設で快適にもなるでしょうが。BDやフルHDでもそうそう問題でません。
画質良くしたいなら、液晶の買い替えでしょうね。

書込番号:12504221

ナイスクチコミ!1


スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

2011/01/14 19:16(1年以上前)

>その用途では、変りないと思いますy

今のオンボードチップはなかなかなのですね。
グラボの必要は3Dゲームするときに限りそうなのでゲームソフトに合わせて考えることにします

書込番号:12508186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング