SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日
『HDMI端子接続での音再生』 のクチコミ掲示板




グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
質問なんですが、AVアンプにHDMI端子で接続した場合
音は再生されるのでしょうか?
非常に基本的な質問なんですが、よろしくお願いします
書込番号:12648719
0点

できますよ
しかしコントロールパネルでHDMIのサウンドを既定のデバイスにする必要があります
書込番号:12648728
2点

すみません。
コンパネのサウンドの部分で
この商品を選べないんですよ。
ちゃんとドライバがインストールされていないように感じます。
付属CDからまるまるインストールしたんですけど。
わかる方、よろしくお願いします。
書込番号:12648869
0点

デバイスマネージャでグラフィックアダプタやHD Audioが正常に認識されているか確認。
されてなかったらAMDから最新ドライバを落としてくるといいかもしれません。
書込番号:12649002
0点

OSは?
どのOSでも、名前はGPUの型番ではありません。
書込番号:12649107
0点

コンパネでの名前が確かHDMI(OUTPUT)とかだったと思います
それがなければドライバーの更新ですね
書込番号:12649127
0点

すみません。どうやってもできません。どうかいい案を。
OSはXPSP2です。
デバイスマネージャを見てみると、その他のデバイスで?があります。
再起動すると、新しいハードウエアの検出ウィザードがでます。
しかし、そこでドライバーが検出されず、またインターネットでも
どのドライバをインストールすればいいのかわかりません。
いま、色々いじってはいるんですが、なかなかうまくいかないです。
助けてください。
書込番号:12649561
0点

http://download.cnet.com/kb888111-exe/3000-2110_4-104699.html
kb888111を当てるかSP3にするかで。
その後ドライバを入れて下さい。
書込番号:12649637
0点

SP3にすればアドバイスしますが、SP2でネット接続はやめて下さい。みんなのために。
書込番号:12653311
1点

みなさんおっしゃってる様にまずはSP3とWindows Updateをする事ですね。それが終わってからドライバの確認を行いましょう。
ATI HDMI Audio Driver for ATI Radeon products
http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_xp-32.aspx#3
これをインストールしてオーディオデバイスの欄でHDMIを選択すれば行けるはずです。もしこれでもダメなら以下のドライバも試してみて下さい。
ATI HDMI Audio Device
http://218.210.127.131/downloads/downloadsView.aspx?Langid=4&PNid=24&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false
基本的にAMD製品はRealtekのオーディオデバイスを乗っけてますので、製造元のドライバでも問題ありませんが、可能な限りはAMDリリースの物(Catalyst)を使うのが良いかと。
書込番号:12658659
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2013/05/07 21:28:27 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/16 17:31:06 |
![]() ![]() |
5 | 2012/04/09 13:33:24 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/22 3:57:37 |
![]() ![]() |
4 | 2011/12/18 17:59:29 |
![]() ![]() |
5 | 2011/12/13 8:39:13 |
![]() ![]() |
7 | 2011/12/10 13:02:37 |
![]() ![]() |
5 | 2011/10/28 20:53:48 |
![]() ![]() |
5 | 2011/12/29 12:31:03 |
![]() ![]() |
13 | 2011/10/23 11:17:50 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 838件)
この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





