『一年持たず・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月14日 登録

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5670を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

『一年持たず・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

一年持たず・・・

2011/05/18 22:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

スレ主 vipmax000さん
クチコミ投稿数:35件

昨年八月に購入、今年五月十七日にモニターに「信号がありません」と表示される。
本日最寄のショップでRH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]を購入、特にPCの使用を変更する事無く取り付ける。
今現在、問題無く表示中。今までグラボで当たった事がなったので、ちょっと痛かったりします。
金欠の時に、痛過ぎる出費です。まぁ、上手く行けば保障期間で修理を受けられるかもしれないので、直れば予備にでもする事にしよう。
皆さんは、グラボの故障などに有った事ありますか?

書込番号:13024016

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/05/18 22:46(1年以上前)

>グラボの故障などに有った事ありますか?

直接の要因ではないけど焼けた事ありますね(Fanを壊してw)
このように書くとOCで焼いた人が着そうw

書込番号:13024124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2011/05/18 23:25(1年以上前)

>上手く行けば保障期間で修理を受けられるかもしれないので
1年以内なら保証受けれますy
保証書とレシート(領収書)を用意しておくことですね。
あとは、購入店に聞いてみると良いです。

OC以外でも何枚かありますy
映らなくなったり、縦縞が出たり色が変になったり、焦げたり・・・

書込番号:13024350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/05/18 23:49(1年以上前)

ペルチェ素子を使って最大電流で冷却している時に
結露防止が上手に出来ていなかったため
使用中に画面が消えたのでパソコン内部を見ると
グラフィックボードの基板裏がCPUから落ちた水でショートしていましたけれど
水を拭き取ったら普通に使えました

オーバークロックなんて一般的じゃなかった頃に
マザーボードやグラフィックボードの水晶振動子を半田ごてで交換して
オーバークロックしたりもしましたけれど
今まで一度も壊れた事ないですね

書込番号:13024467

ナイスクチコミ!0


スレ主 vipmax000さん
クチコミ投稿数:35件

2011/05/19 00:27(1年以上前)

平_さん、パーシモン1wさん、ちあき−えふさん、コメント有難う御座います。
今回の場合、一番最初はトイレに行っている時に行き成り画面が消えていて、フリーズしたかと思い再起動させたら、
三時間ほど問題無く映っていたのですが、一度電源を落としたら起動の中のパスを入力後の切り替えの際に画面が映らなくなりました。
もう一度入れ直すと、マザーの起動画面が出たと思ったらそれが最後でありました。
今の使っている玄人のはコネクターがHDDと干渉する所が有って、取り付けには少し苦労しました。(ケースは、P183)
昔、中古のジャンクでX1800を買ったのですが(パッケージが好きで今も持ってたりします。)、未だに問題ないのに。
はっ!修理までX1800で繋いどけば良かった。

書込番号:13024652

ナイスクチコミ!0


スレ主 vipmax000さん
クチコミ投稿数:35件

2011/05/19 00:37(1年以上前)

追伸
大した基準にはなりませんが、Win7でエクスペリエンスインデックススコアが、
コレの時は7.0だったのが玄人は7.6になっておりました。
この点だけは、良かったと考えるべきか?

書込番号:13024701

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/05/19 01:12(1年以上前)

なんでかファンが止まってチップ焼けたかなにかで動かなくなったってのはあったw
ケーブルぐちゃぐちゃしてるケース内が問題だったんですけどねw

故障は工業製品には付きものだと思うから諦めも肝心ですよw
修理って大抵新品交換になるからオクとかに出せばそれなりの値段はつくはず

書込番号:13024827

ナイスクチコミ!1


スレ主 vipmax000さん
クチコミ投稿数:35件

2011/05/20 09:12(1年以上前)

追記
昨日夕方、購入ショップから連絡が有りモノを送ってくれとの事。
チェックには、一週間から十日程要するとの事。故障の場合は、修理ではなく交換の方向の様です。
まぁ、どっちにしてもチェックしてもらうだけでも良いかも知れない。
結果が出ましたら、追記いたします。

書込番号:13029398

ナイスクチコミ!0


スレ主 vipmax000さん
クチコミ投稿数:35件

2011/05/24 19:13(1年以上前)

追記
本日ショップの方からメールが有り、チェックのしたかどうか等は一切記載無く、「交換」と言う事になりました。
出したのが金曜だったので、休みを挟んで昨日ショップに届き本日の返信でした。
一週間から十日程掛かると記載して有りましたが、一日ほどで結果が返信されました。
まぁ、予備に取って置く事にします。手際が良く、大変助かりました。
ちなみに、ショップはPC IDEAでありました。

書込番号:13047330

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2011/05/24 21:01(1年以上前)

予備に取っておくのはいいですが、取り敢えず動作確認はしておいた方がいいですよ。
もし交換品が不良で、1年後に使ったら不良だったでは誰も取り合いません。

書込番号:13047733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2011/05/24 21:23(1年以上前)

一度は、確認しておくほうが良いですね。

書込番号:13047833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング